miss mallu memorandum(みすまるメモ) 2023 その1 | miss malluのブログ

miss malluのブログ

みすまるのメモです。

こんにちはピンクハート 

 

あっと気付けば2023年。

もはや年1ペースが定番のmiss malluです。

 

今年も筥崎宮に行ってまいりました。

 

今年の参拝待ちは1時間48分でした。

コロナ前の約半分。

でも、出店はかなり多くて結構賑わってました。

恒例の猿回しもやっておりました。

 

出番待ちのお猿さんがやたら可愛かったです。猿

 

昨年のお護りを感謝して、

今年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

と、ご祈念申し上げましたお願い

 

今年も破魔矢を頂き、御神籤を。

今年は『鳩みくじ』にしました。

 

『吉』&『開運箸』ご当選。

 

…うん、

良い年になりそうですうさぎ

 

 

という事で、今日はここまでピンクハート

 

次回です~ウインクキラキラ