今年の目標 | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

お姉ちゃんはライブに行くのを

控えて貯金に励むそうだ。


長男は特に何も言ってないから

目標とかってないのかなー。


次男の目標は

日商簿記1級、獲得!らしい。

紙に書いて壁に張ってある。

無理はしないとも書いてある。


私の目標は巻き爪治すことかなぁ。

自費診療だから

なかなか行けない。


後は精神科の薬を減らせるといいなぁ。


今は

エビリファイ24mg

リフレックス30mg

ベンザリン10mg

ロゼレム8mg


去年、リフレックスを私の希望で

少し減らしたんだけど

調子悪くなって元に戻った経緯がある。


今年はどうなんだろ?