次男、スーツを買う | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

今朝、無事に長男帰ってきた。

朝ごはん食べて眠っているょ。

そして夕方からバイトだって。


お姉ちゃんは元気に作業所へ行った。


私と次男は大学の入学式に着るスーツを買いに行った。

私は駅前に用事があったので

別行動で現地集合だったんだけど


いくら待っても次男が来ない。

LINEしても返信なし。

40分待っても来ないので近くのイオンにいるから連絡ちょーだいって

LINEを送りイオンでブラブラしてると

次男から着信が。


でてみると

私より先に着いたから先に店入って

買ったと言うではないか。

だからLINEの返信できなかったって。


いや、店入る前にひと言LINEしてくれればいいのに…。


この次男のマイペース感どうしてくれよう。


心が折れたので私の分だけ

パン屋さんのパンを買ったょ。

お昼に食べた。


悪びれた様子もない

次男のお昼ごはんはレトルトカレー。


ホントにもう~。