初売りでアウター2着購入 | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはニコニコ


喪中なので新年の挨拶は控えさせて
頂きますが、本年もよろしく
お願いいたします照れ


どーでも良い事なんですけど、
ブログタイトル変えました。

もうさすがに4年目となると
飽きてきちゃってアセアセ

ブログそのものもマンネリ化してる
気がするけど、とりあえず気分を
変えてみようかと思いました。

もっと洒落たタイトルが
思い浮かんだら、また変えるかも。


無理して痩せるより
少しでも細く見えるコーデ、
(完全にダイエットを諦めた訳じゃないけど)

無理して高い服買うより
プチプラでも高見えコーデ、

無理してトレンド追うより
それなりにオシャレっぽく見えるコーデ

を目指していきたいなと
思ってますルンルン


*


というわけで、新年1発目は
初売り購入品の報告です。


ViSで全品50%offのタイムセール
やってて。あの呼び込みには
どうしても釣られてフラッと
立ち寄っちゃいますね。

なにげなく羽織ったこのコートが
軽い着心地ルンルンウール100%だし、
静電気防止加工がされてるのも
良くてお買い上げラブラブ


フードとフェイクファーは少し
野暮ったく見えたので、私は
外して着てます。


このモカ色も綺麗で
なかなかお気に入りですウインク

楽天でも同じ値段で売ってました。


あとはアーバンリサーチドアーズで
ネイビーのロングコートを購入。


これ店舗で試着したら良い感じ
だったんだけど保留にしてて。

でもやっぱり欲しいなぁと思って
ZOZOや楽天で検索したら
ちょうど楽天スーパーDEALの
対象商品になってるのを発見!

30%offで、さらに後日約4000円分の
ポイントバック!!
という事で即ポチりました。

発送完了メール来てたので
たぶん明日くらいには届きそう。



購入品は以上です照れ

すんごい長くなっちゃったアセアセ


今年もよろしくでーすハートハートハート