良いお年を!! | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんにちはおねがい


クリスマスからの大晦日までって
なんでこんなに早いんでしょうびっくり

実質3日間くらいに感じますアセアセ

なんかバタバタして
毎日同じような格好してますが。


みんな仕事に家事に育児に忙しいのに
オシャレまで気を遣ってて
ほんと凄いわぁ…

私なんか子供いないのに
毎日ほんとテキトー過ぎる。


しかも時間の使い方が下手で
ブログも全然書けなかったわ。
書きたい事はいっぱいあったのにな。

来年はもうちょっと要領よく
やりたいなとは思ってますが
どうなることやら…チュー


コート/Mila Owen
ニット、デニム/GU
ストール/しまむら
バッグ/LLBean
スニーカー/コンバース
ピアス/r-days 
時計/ダニエルウェリントン 
15%offクーポンコードbunny 2019.1.15まで有効


でも今年の年末は断捨離と
大掃除をがんばりましたグッ
私は主にキッチンやお風呂場など
室内をキレイに。
 
そうそう、
念願のケルヒャーを買いました!(夫が)


カーポートの屋根とか駐車場、
花壇をキレイにしました!!(夫が)

ケルヒャー、まじでオススメですルンルン


これから食品の買い出し行って、
夜はすき焼き食べながら紅白見て、
ジャニーズカウントダウンで
タッキーを見ながら年越ししたいと
思いますハートこんなキレイな顔してる人が
もう見られないなんて残念過ぎるわタラー



今年も本当にお世話になりました。

マイペースなブログにもかかわらず
見にきてくださって
ありがとうございましたピンクハート



門松良いお年をお迎えください鏡餅