よしざわ窯とクチポール | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんにちはニコニコ


定期的に発症する
「うつわ欲しい病」に罹って
いくつかお迎えした物があるので
紹介させて下さいラブラブ


前から気になってた
益子焼の「よしざわ窯」

私ヒマな時にインスタで
他人が作ったご飯のpic見るのが好き
なんですけど、この皿カワイイなと
思って調べると、
ここの物が多くってラブ


少しずつ集めてますラブラブ

最初に買ったのがこの2つ。


手付きの皿はワンプレートランチに。



チャコールグレーの色合いが好きラブラブ


ホワイトの長皿はおやつ食べる時に
使う事が多いかな。


次に買ったのは青錆色の小皿と
ホワイト小皿。
トルコブルーのはノベルティで
貰いました口笛


うつわのおかげでオシャレに
見える気がして気に入ってます。

あとポッテリした質感がカワイイラブラブ
ちょっと歪んでたりもするけど
そこも良しルンルン


そうそう!前から憧れてたクチポールの
カトラリーもGETしました。

サイズ迷ったけど普段使いには
デザートスプーンとフォークで
良いかも。ナイフはあまり使わないので
買いませんでした。


daily-3さんで買いました。
スタートダッシュクーポンで
なんと10%offになりますよ!!
もう少し待てば良かったよ〜えーん


よしざわ窯は楽天で売ってる所が
あまり無くて、公式サイトで
メルマガ登録すると入荷のお知らせが
届くので、そちらで購入した方が
良いと思います。

以上、うつわの話でした照れ


それでは、また流れ星