シンプルパッケージな食品ラップをGET | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんにちはおねがい


100円ショップは普段から頻繁に
利用していますが、
買った物を撮影したので
載せてみますねニヤリ


ついにシンプルなラップがseriaに
登場したという事で早速GET!!


アルミホイルもあったので一緒に。


最初はスパッと切れなかったけど
段々慣れてきましたアセアセ


ラップってカラフルなパッケージだから
ケースに入れ替えて使ってる方も
多いですよね。私もそうしようかなと
思ったりしたけど面倒でショボーン
とりあえず、これでいこうと思ってます。


あとは珪藻土コースター。
アイスコーヒー飲む事が多いから
すぐ汚れちゃうアセアセ
なので100円で十分です。


あとは排水溝ネットの入れ物を
こちらにしました。


スッと取り出せるのが
気に入ってますおねがい


次は洗面所のプチストレス解消グッズ。


水切れが良い歯磨きコップをGET。


今までは無印良品の陶器製コップと
トレイを使ってたんだけど
水アカの掃除が面倒でアセアセ


このコップと珪藻土プレートに
チェンジしたら凄く良かったです!
もっと早く買えば良かったわ。

大理石調の珪藻土プレートは
キャンドゥで、
それ以外は全てセリアで購入しました。


以上です。


それでは、またラブラブ