しまむら、パシオス購入品 | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはビーグル犬あたま


久しぶりに、しまむらに行ってきたので
買ってきた物を載せまーす。

{3FEC4DC4-5CF1-490B-A2B6-6788F18CF36A}
502-4159 ¥1500

こっくりしたパープル?が綺麗ラブラブ
ベリーカラーって言うのかな!?

袖のリボンがクシュっとなってるのが
ポイントですラブ

{6E2B9959-093C-432B-80B4-02C9ADD68827}
529-0380 ¥1500

これまた袖口が可愛いニット。

{77E20986-03A3-4BB4-A194-06141AB26381}

リボンが編み上げになってて、
肌がチラリと見えるのも
なんかイイグッ

購入品は以上なんですけど、
いつもしまむらに行く度に、ハンガー
欲しいなって思うんですよね。

{93B3BA0E-9E24-43EA-956D-AB23D9C66661}

薄型だし、滑り止めついてるし
良い感じおねがい

{D4A94EBB-CCA2-44B8-A21A-991453C7D312}

ボトムス用のやつもイイなぁ。
売ってくれないかしら口笛


話は変わって…
皆さん、パシオスってお店、
知ってますか??

しまむらに似てる衣料品店なんですけど
そこに行く機会があって、
一つだけお持ち帰りしました。

{5F04C704-8503-4786-A6D4-AD0B0F65456D}

ヘリンボーン柄のストール。
チェックより大人っぽくて良いかなと
思って、選んでみました。
¥1500でしたニヤリやっすーチョキ


購入品は以上です。


安室ちゃん引退しちゃうんですねえーん
その前にライブ行きたい!!
でもチケット争奪戦
なんだろうなえーん

久々にCD引っ張り出して
リピートしまくりですチュー


それでは、また流れ星