沖縄旅行コーデと持ち物 | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはビーグル犬あたま


台風一過でめっちゃ暑かった
ですねグラサン私が住んでる所は夜中に
通り過ぎたようですが、2時ごろ
すっごい風の音で目が覚めましたびっくり

寝ぼけながらも「やだな〜怖いな〜
眠れないかも〜」って考えてたけど
気づいたら朝でしたニヤリ
眠りが深いタイプで良かったですグッ



今日は沖縄に行った時のコーデについて
振り返ってみたいと思います。


1日目は南国に行くぞという気分に
乗って、カラースカートがメインの
コーディネート。スカートはやっぱり
風通しが良いので涼しく感じますねお願い

{6F05F04C-2EBF-42D9-AA7E-6A36C5847238}
Tシャツ*earth music&ecology
スカート*しまむら

2日目は朝から夜までフル活動の
予定だったので、明るめカラーを意識
しつつ、動きやすい格好で。

{65A4C1FC-F886-465F-ABB5-79439A8FF6E7}
Tシャツ*earth music&ecology
パンツ*UNIQLO
{3C6E5590-7BC8-41E4-BE02-C578E6819E1D}

この日のディナーにはマキシワンピに
花柄のシフォンガウンを羽織って。

{1BDB97D5-012A-493B-8443-43B1F0B2A4B4}
シフォンガウン*しまむら
マキシワンピ*GU

{9539E7D3-F12D-4343-9B85-B0800921494B}

3日目はほぼ帰るだけの予定だったので
楽チンなオールインワンを。
シフォンの羽織りは飛行機内の寒さ
対策にも活躍してくれました。

{62F6815A-3DB5-4527-98D2-F621DA6D6B92}
オールインワン*UNIQLO

{6065DDA7-6F3D-4DD3-A8C1-41D6C8AC055E}

2泊3日だし、汗もかくので着回しは
考えず、楽チンで涼しく、あとは
リゾートっぽい感じも意識して
コーデを組みました。

{922E91FE-1AAD-498C-9C93-199EBB8125F1}

アクセサリーはあまり持っていかず、
ピアスだけ毎日チェンジキラキラ

{F7F2DE0C-C64D-4A45-9CE1-D9A52E2E4965}
ハット*urban research
サンダル*earth music&ecology
ビーサン*ハワイアナス
トートバッグ*studio clip
お財布ショルダー*Another Edition

小物は3日間共通で。お財布ショルダー
には現金、カード、鍵、スマホなど
必要最小限の物だけ入れとけば
朝食に行く時やホテルの売店に行く時に
サッと持ち運べて便利ルンルン

トートバッグには、貴重品以外に
必要な物を詰め込んで。

{8912E36F-2D51-4C4B-BD25-85DABE9B2019}

荷物が重くなるのがイヤなので、
ポーチはビニール製の物をアセアセ
しかも透明だから中身がすぐわかるグッ
(だいぶオバチャンっぽいですよね

モバイルバッテリーや充電コードだけは
ちゃんとしたポーチに入れてます。

{5C93C791-062C-4A9A-8109-8EA85DBCE653}

巾着のやつはプール行く時に持って
いったり、お土産のやちむんを入れて
帰りの機内に持ち込むのに活躍!!

やっぱり持っていって良かったのは
モバイルバッテリー、自撮り棒、
防水スマホケースかな。
旅の思い出作りには欠かせませんチュー


長くなっちゃったけど
沖縄旅行については以上ですルンルン

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたラブ


それでは、また流れ星