アラサー共働き夫婦です。


夫:正社員

私:正社員 時短勤務

子供:保育園児

子供:保育園児


2022年中古マンションを購入しました。

たまに無駄遣いをしながらも、

教育資金&老後資金を貯めるため節約頑張りますUMAくん

年間貯金250万円が目標です。

2023年の年間貯金額は300万円超えました。 

我が家の毎月予算はこちら


ローンに追われる2児ママのくろろんですニコニコ




土曜日の上の子のお昼寝は無事に成功しましたおやすみ

 というより私の方が先に寝落ちしてしまい、気付いたら1.5時間も寝てるという…。


家事を色々やりたかったのにー笑い泣き

あるあるですね。






さて。

この間の新しい掃除機の件。



届きましたー拍手

 



これね、めちゃくちゃ良かったんですキューン


まず軽い

1.1キロですってキラキラ

前のダイソンが2キロなので余計軽く感じる。




そして素晴らしい自走式!(今さらウインク)

今の掃除機は普通だと思うんですが、すごいですね。
スイスイスイスイ進む。
なめらかさが違う。

今まで子供のジョイントマットが掃除機かけにくかったのが、めちゃくちゃ楽々ルンルン


そしていらないと思ってたライト電球

電源を入れると自動でつくんですが、あると便利ですね~。

細かいところまでよく見える目





はあ、本当に良かった不安

掃除機かけるのが楽しいです。


金額は痛かったけど(ポイント活用して25,000円)

買って大正解でしたデレデレ





ではでは飛び出すハート




最近購入したオススメ品


 

 定番スタンスミスのグレー。色合いが可愛いですラブラブ



 マリメッコのボディバッグ。収納いっぱい、軽くて使いやすいルンルン


 

 バターバトラーのフィナンシェOKこれも好きで手土産で買います。しっとりジュワッとバターが染み込んでるのが美味しい。


 感動のつるすべフライパン!目玉焼きスルンッですニコニコお手入れ楽々キラキラサイズ展開あり。