蘭ちゃん チャンプ君 ムック君 | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

ちっちゃい蘭ちゃんだけど元気いっぱいルンルン
まだ2回目だからテーブルの上は少し緊張しちゃう
けど頑張ってくれました照れ
おウチでシャンプーもするので短くねハサミ
緊張はテーブルの上だけなので終わって下に下ろす
と、わー(^0^)-いとまた走り回って楽しそう(≧∇≦)

ご来店ありがとうございましたキラキラ



車の後部座席にいるのでチャンプ〜と呼ぶとどこ?
と探して見つけると喜んでくれる可愛いチャンプ君
ラブ
好き過ぎてチュー唇ってするんだけど(私が)それ
はあんまり嬉しくなさそう(≧∇≦)
今日も真っ白きれいに可愛くなりましたキラキラ
また来月会おうねラブラブ

おやつお買い上げありがとうございますキラキラ
差し入れありがとうございますピンクハート
ご来店ありがとうございましたキラキラ




ムック君もいつもお散歩たくさん行ってるので洗い
がいがあるわ〜グー
お目目がたいぶ白くなったけどお利口さんに頑張っ
てくれますよウインク
おやつも大好きっ(≧∇≦)
お散歩も行ってるし健康に過ごしてね〜グッ

ご来店ありがとうございましたキラキラ