チェリーちゃん タルト君 ラムちゃん | Barbie blog

Barbie blog

ドッグサロン バービーの楽しくゆったりまったりなひとときをマイペースに更新中♫

元気いっぱいチェリーちゃんさくらんぼ
運動会しながらビヨーンと伸び伸びしながら嬉しく
てチッコが出ちゃう〜(≧∇≦) 
落ちついたらやりますよーハサミ
お耳はタッセルからまだまだ伸ばし中〜クシ
右耳上がって〜左耳上がって〜両耳上がりました爆笑

ご来店ありがとうございましたキラキラ



タルト君も元気に来たよ〜グッ
元気すぎて私が倒れそうだよ〜(≧∇≦)
今日はシャンプーコースねウインク
コッカーの脂っぽいお耳はよーく洗わなきゃねあしあと
シャンプーもお利口さんに頑張りました音符
頑張ったでしょのドヤ顔2枚爆笑

ご来店ありがとうございましたキラキラ



9ヶ月のラムちゃんだけど毛量凄いね〜びっくり
でも毛質はまだパピーちゃんなのでやわやわキラキラ
おウチで優しくブラッシングしてるのでお店でも嫌
がらずお利口さんにブラッシングさせてくれます照れ
トリミングも少しずつ頑張ってますよルンルン
毛量多くてさすがにまだお手入れが大変なので前回
より短くしましたハサミ

ご来店ありがとうございましたキラキラ