こんにちは☆

  ホリスマ(研修中)の優衣
です(✿´ ー ` )♡


  世間はお盆期間ですが、
今日もせっせと職場で仕事です


     
    本日は、
   読んでくださるみなさんへの感謝
    と
   ホリスティック  スマイリストとしてちょっと進めた!
    というお話です☆★






 ★☆読者さんへの感謝★☆


    知らぬ間にちょいちょい読者さんが
増えております
   ありがたい♡(>x<。♡


    自分のことで手一杯にて、読者さんに対して
   私なんもしてません(笑



   いわゆる、読者増やしテクニックとか
毎日ブログ更新とか
 
   なんもしてない




    以前は、
   必要な方に届いて欲しいし、
   読者さんが増えたら嬉しいから
 
   読者増やし頑張ろ
  毎日ブログ書かなきゃ!ってした時期もありました


  けど


   人相手に、気持ちが入ってない形をするのは嫌なので、定型文送る、とりあえずイイね!するのはやりたくない

   気持ちが入らないテクニック手法やお返事したくなくて、辞めました


  

    
   今は

   自分に無理ない時にブログ更新してるだけですし
  メッセージはお返しできてない…
(ごめんなさい、、)


    なのに!


   暖かなメッセージ頂いたり、読者登録が増えていったり…
   ありがたい



   頂くメッセージは
   全てちゃんと、ありがたく読ませて頂いてます☆★
   いただいたあたたかな好意のお返事が返せなくて、申し訳ないんですが、、
   


    いつもイイね!してくださるみなさん
   本当にありがとうございます☆★




    ホリ  スマ活動を進める上での励みです♡(>◡<)感謝♡


     




   ☆優衣セッションをやってみた。★☆


   先日、
   セッション&カウンセリングをして
   お金を頂くという経験をしました☆★



    私のセッションは


   ★~したい。けど、できない  の
    できない、を  できるにする

  ★なんかよくわからない モヤモヤを
   スッキリさせる
 
   ものです



    たまった感情を浄化したり、
    偏った価値観や信念の偏りをなくしフラットにしたり
    いわゆる   
   ブロックをほぐしてゆく
   というようなセッションになります





    相手とつながるチャネリングでもあり

    幼少期のインナーチャイルド
   つもりたまった感情と繋がりひきだす形でもあり


   なんていうか、
   
   世間でいうセッションの中で
ピタッと当てはまる名前がない。。




   私が今まで経験してきた全てをもって
   モヤモヤやお悩み解決のためにやるカウンセリング

   なので

  チャネリングだったり
  シータヒーリングの掘り下げだったり
  カウンセラー手法だったり
   チャクラ解放してエネルギーを流したり
   自分の5感や6感を使って感じとる

    とか

   いろんな手法が混ざってるんです





   自分の人生経験したこと、つきつめたことしか本領発揮できないし、
   そこに、生まれ持った才能(感受性がよい)
   がプラスされたもの


   なので


  なんて名前つけたらいいのやら、、


   とりあえず
   優衣セッションと呼んでみる(✱°x°✱)






    優衣セッションと感情については
   文章化できるほどに形がまとまったので、別でまとめ書きたいな★





   して

    セッションしたお相手には、
  『モヤモヤが晴れた』ってすごく喜んでいただけて✨


   私がその人の内的の様子を見た時にも

  エネルギーの滞りがなくなり
 モヤモヤ 曇っていた 心が光り始めたのも感じられたし、
   心からの笑顔が見れたので



  ちゃんとお役だてできたんだなぁ

    と

   嬉しく思いました(✿´ ꒳ ` )♡








    自分が好きなことを全力で取り組んで
    相手が喜んで、相手の役にたてて


    『ありがとう』という言葉
     心からの笑顔と
    お金という感謝状をいただけて

    私もとても嬉しくなる



   相手もハッピー
  私もハッピー

   なんて  素敵な循環なんだろう✨✨


   とても、ハッピーな体験でした(✿´ ー ` )♡






    今後、優衣セッションも
ホリ  スマ活動として形態化にできるよう、
   今やってる研修を頑張ろって思いました☆★
   
  
    

   


  ☆『自分らしく生きる、と
人生うまく行く』の体感★☆


     自分が素直になり
     本来の自分が磨かれて行く度に
     ありたいと願う現実になってきています

    
    大好きなことをしてお金をいただけたり
    素敵な人との繋がりが多くなったり


   幸せや嬉しさを感じたり、
  自分が心からの笑顔でいられる時間が多くなりました♡(>◡<)♡







    大好きなことを仕事にしていたり
   自由気ままに暮らしている
    いわゆる幸せな人達は


     ★私が私であるだけでよい
     ★自分らしく生きればいい
     ★あるがままの自分で


     って、よくゆうけど

     正直

      この言葉にいらっとした時期もありました




     いい子ちゃんが強かった私は
    あるがままの自分なんて、なかなか出せないから
 『理屈はわかるけど、そんなんできたら苦労しないょ』って思ってた




     私が私であるだけでよい
     自分らしく生きる

      の意味を正しく理解してなくて
    
     自分の思うがまま 好き勝手やり過ぎて
     借金だらけになったり

     逆に 人付き合いがうまくいかなくなったり。。
    

     なかなかいい子が抜けなくて
     頭ではわかってるのに、行動できない!
    ってヤキモキしたことも多々


     悩んで苦しんでジタバタして…。。



      でも

      そんな失敗経験を乗り越えて


     本来の『あるがままの自分』の意味を捉えられた時に




      ああ、私が私らしくあるだけでいいんだ

    ってわかってくるんですよねぇ





     腑に落ちた今なら自分が体験することで
     『あるがままの自分で生きると
人生上手くいきますよね』って言えます










    モヤモヤもやきもきも失敗も

     全部私の経験として積まれてゆくし
    それが
    優衣セッションに繋がり

    人の為にもお役だてできる




   素敵な循環に繋がるものだと
思うと
   自分との向き合いをして辛くなる時も
『辛い』だけでなく、前向きにもなれます♡(>◡<)♡






  いい子ちゃんの 鎧を外して行くと
   本来の自分が見えてくる

  本来の自分であることを選択すると、もってる能力が開花してゆく



  あるがままでいれば、上手くいく
  私たちは本来、全知全能
  


    という意味を体感している今日このごろです


    






     さー、今日も自分磨き頑張ろっと☆★





   読んでくれて、ありがとう(✿´ ー ` )優衣♡