妖精感ギタリスト♪今日のあなたへ妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

えー、かなり間が空いてしまいました。

 

占いブログも2つあって

本業の仕事もあって

フラもあって

その他お勉強も色々あって滝汗

 

気が付いたらもう1月末。

今年こそハワイに行きたいです波

 

 

私は明日誕生日なのですが

大好きなギタリストさんが

昨日お誕生日でしたプレゼント

絵を送ったらめっちゃ喜んでくださってドキドキ

 

何しろ音がキラキラしていて

妖精が飛び回っているような

ステキなメロディを作る方なのですキラキラ

 

 

 

ケーキ食べている所が萌え飛び出すハート

 

こちらの動画をストップして描いてみました音譜

 

 

ギター描くのに時間かかってしまいましたあせる

 

絵を描くのは感性が大切ですが

左手で描くと右脳が働くので良いそうです。

パステルアートなどでしたら童心に返って

左指でクルクルして楽しめそうですね乙女のトキメキ

 

右脳を鍛えるのは占い師にも大変有効です。

感性が豊かな方が受け取れるものも

表現の仕方も多くなると思うのです。

 

先日も10分位しか話せないのですが、という方がいて

それでは1枚引きがいいかなと思い

それでもかなりあれこれ盛り上がりましたグッド!

 

実は何人か他の占い師さんにも同じ相談をしたのですが

どうも納得出来なかったようで、

私の鑑定を受けて安心したと仰ってくださいました。

 

何故人によって違うのですか?と質問されましたが

同じ相談内容でも結果が違うことはよくあります。

 

それぞれ感じ方や伝え方も違いますし

相談者様がそれをどう考えるか

どう生かすかで結果は様々となるのです。

 

1枚のカードからどれだけ多くのメッセージを受け取るかキラキラ

究極のご神託とは1枚引きに集約するかと思います。

 

そしてご相談者の方も

自分の感性と合った人からのメッセージなら

もっと多くの気付きを得られるのだと思います。

 

 

花束それでは今日のあなたへ妖精メッセージ花束

 

 

スイートピーの妖精

 

柔らかく優しいことばづかい

いつくしみの心

あたたかい手を繋いで

明るい声でほほえみかけて

大切にしてもらうことが

とても嬉しいことだと

忘れてしまっているあなた

そろそろ春の服を

選びにいきませんか

ふんわりと甘く香るスイートピーは

あらたな世界の扉を開く鍵です

 

 

本当に癒される優しい香りのスイートピーぽってりフラワー

是非お部屋に飾ってみてくださいねスター

 


陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。
申し込みはプロフィールをご覧ください。


カードリーディング講座など
イレギュラーなご依頼がある場合は
@infoseek.jp からのメールを
受信できるよう設定をお願いいたします。

 


ブログ村の方もランキング参加しております。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村


ポチって頂くと開運しますウインク

いつもありがとうございます✨

感謝します✨