謹賀新年!いきなりラッキー♪今年最初の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

新年明けましたね門松絵馬
皆様お正月はゆっくり過ごせていますか?おせち鏡餅

明日は久々に健康ランドで自己メンテナンスしてこようと思います。

 

冬は彩雲がよく見えます虹

 


紅白歌合戦はご覧になりましたか?

 

藤井風君のパフォーマンスカラオケ

素晴らしかったですねラブ

里庄町の実家から中継という事で

なんかそっけない感じだなぁと思ったら

きらりを歌ったあとにカメラに接近。。

 

え?なんなん?凝視

シーンチェンジしたらまさかのスタジオ登場!!

MC陣を始め会場全体サプライズに湧きました目

 

風君は誰にも見つからない部屋で

隔離されながらリハしてたそうです(笑)

 

それにしてもあの

モフモフスリッパは一体。。。

謎が多すぎて目が離せない風君。

 

 

また描いてしまいました。

そしてスパボの2人もドキドキ

 

 

 


FBのお友達対象に似顔絵を描いてあげる企画をアップしたあと

何とツイッター繋がりの画家さんから

虹龍様の絵の当選メッセージが届きまして爆  笑

 

 

これから原本を送ってくださるそうです。

今月は誕生月なので

一足早くプレゼントをもらうみたいで

本当に嬉しいですプレゼント

 

先月は占い師仲間の友達が当選していたので

ラッキーが伝染したに違いない音譜

 

私のラッキーもおすそ分けしますよ流れ星

お年玉価格の似顔絵&リーディングは

まだ続行中ですお年玉


詳しくはこちらのブログをご覧ください飛び出すハート

 

 

 

スターそれでは今年最初の妖精メッセージスター

 

 


 

忘れな草の妖精

 

心から大切な存在について

あなたはどう接しているのでしょうか

好きなのに冷たくしたり

勝手な都合で振り回してしまったり

態度でわかってくれていると思って

ほっておいたら心が離れてしまいます

小さな感謝の言葉でもいいから

口に出して言ってほしいのです

お願いだから忘れないで

寂しい思いをさせないで

ずっとそばにいてほしいなら

素直な気持ちを伝え合って

 

 

 


陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。
申し込みはプロフィールをご覧ください。


カードリーディング講座など
イレギュラーなご依頼がある場合は
@infoseek.jp からのメールを
受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 


ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

ポチって頂くと開運しますチョキ

いつもありがとうございます✨

感謝します✨