疲れるブログは読みたくない!今日の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

いつも来てくださってありがとうございます音譜

 

迷子救済占い師
陽 HARU です✨
 

10/31はハロウィンハロウィン

 

 

先程ピンポ~ンが鳴って玄関に行くと

お菓子を差し出されました。

 

逆トリックオアトリート!?

 

実は裏のお家の給湯器の点検時に

自宅の庭を通るので

その時のお礼にいらしたのです。

 

事前に業者さんからもご挨拶の時に

和菓子をいただいていたのに

ダブルでなんかすいませんあせる

でもサプライズのお菓子とても嬉しかったですおばけ

 

 

私はブログを2つ書いているので

こちらはなかなか更新できず

フォローも追いつかなくて申し訳ないですお願い

 

少しずつフォロバさせていただいておりますウインク

 

私は起業家ではないので
キャッチーなタイトルとか
それほど意識しないのですが
やはり目立つブログは気になりますよね。
 

でも見に行ってみるとたまに、

 

「。。。ガーン。。。」

 

となってしまう事があります。


小説?と思うような長すぎるブログだったり。

どんだけ改行するの?
という空間にじらされたり。

スクロールしてるだけで腱鞘炎になりそうで
読みにくく、疲れてしまうのです。

結果、内容が入って来ないまま流して終わり。。。

要点を簡潔に伝えてくれた方が
私は好印象なのですが。

面白いなと思ったら他の日のブログも覗きに行きます。
 

難しい話ではなく

易しい表現で深い事を言う

コピーライターのような人が好みですハート

 

 

リボンでは今日の妖精メッセージリボン

 

 

 

 

白ヒルガオの妖精

 

夜になればしおれてしまうかもしれない

切なく淡い想い

誰に届けたいのですか

心を清らかに

大きな声で歌いましょう

遠くまで響く

讃美歌のように

あなたの純粋な愛は

明日も生まれ続けるでしょう

あの人に届くまで

 

 

 

陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。
申し込みはプロフィールをご覧ください。


カードリーディング講座など
イレギュラーなご依頼がある場合は
@infoseek.jp からのメールを
受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 


ブログ村の方もランキング参加しております。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村


ポチって頂くと開運しますグッ

いつもありがとうございます✨

感謝します✨