恋愛以前に健康であること!今日の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

世の中ハロウィンですね。

 

先日ガス台を新調し、釜でご飯が炊けたり

火加減おまかせで調理が出来るというので

講習会的なものに参加してまいりました。

 

取り扱いのポイントや掃除の仕方など

説明を受けながら

私達はただ試食するだけなのですが(笑)

 

 

キッシュとトーストの写真は撮り忘れましたが

人に作ってもらったお料理はおいしいですねグッ

 

炊飯釜もプレゼントしてもらいましたので

初めてガス台でご飯を炊いてみようと思います。

 

ここで注意事項があります!!

 

お米を研ぐ時、最初にお水を入れたら

 

研いじゃダメ!

 

今までワタクシ、軽くですけど

最初から研いでましたショボーン

 

お米は乾燥状態なので

最初に入れたお水を6割位吸ってしまうそうです。

 

その時に研いでしまうと

研ぎ汁の雑味も吸ってしまうので

最初は美味しいお水でさっとすすぐ方が

ひと味違う炊きあがりになるそうです。

 

ちょうど新米を注文したばかりなので

届いたら早速チャレンジしてみます。

 

 

では今日の妖精メッセージ星

 

 

ローズヒップの妖精

 

美しい人は

自分の生き方を知っている

誰にも媚びず

自分だけの花を咲かせるために

強い意志を持ち

人知れず努力をしている

花が散っても滋養豊かな実をつけ

更に美しさを演出していく

見た目の若さだけではなく

年老いても美しくいられるために

今あなたはどんな努力をしますか

 

 

 

 

冬になると乾燥も気になります。

美肌に気を付けましょうと

言われた気がしましたあせる

 

コラーゲンドリンクなどを飲んでも

体内で分解されてしまうので

そのままお肌に届く訳ではないそうです。

 

アミノ酸、鉄分、ビタミンCがないと

コラーゲンを再生できないと聞きました。

 

バランスよく栄養素を含んだ食事を心掛けて

程よく運動を続けて健康維持に努める方が良いでしょう。

 

心身共に健康でないと

恋愛も出来ませんよ音符



陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。
申し込みはプロフィールをご覧ください。


カードリーディング講座など
イレギュラーなご依頼がある場合は
@infoseek.jp からのメールを
受信できるよう設定をお願いいたします。

 


ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村


ポチって頂くと開運しますキラキラ

いつもありがとうございます✨

感謝します✨