星に願いを✨今日の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

 

昨日はフラ動画撮影でしたハイビスカス

地元の公共施設の裏手には大きな川。

日影が気持ちよさそう。

 

いい感じに編集していただけたら嬉しいです音譜

 

ハワイらしいTシャツと

アバロンシェルのバングルを買いました。

 

 

メタリックなミントグリーンのティアレが

前後にプリントされております。

トライバル柄がカッコイイグッ

 

 

アバロンシェルはマイナスエネルギーを浄化し

持ち主の魅力や能力アップ、

天からのメッセージを受信しやすくするとのこと。

光の具合によって虹のように色が変わって美しい。

 

帰り道の空に薄っすら虹色が見えました。

 

 

 

7月もだいぶ過ぎましたが

地元のモールではまだ七夕飾りが。。。

 

 

そして短冊には悲壮感漂うものから

心温まるものから

思わず笑ってしまうものまで

様々なお願い事。

 

 

モテたい(笑) 正社員(笑)

そして健康についてのお願いが一番多かったです。

 

小学生位なのでしょうか、

パパとママの健康を願うなんて

けなげですよね。

 

 

もしあなたなら短冊に

どんなお願い事を書きますか?

 

それはあなたの力で叶えられそうな事ですか?

 

そのために行動できるかどうか

自分自身に問いかけてみましょう。

 

「○○できますように」

というのは○○できるよう

努力するので見守ってくださいという

アファメーションです。

 

運命的な奇跡を望む場合は

徳を積む意識を忘れないこと。

 

自分の利益より

人のために何が出来るかに

思考をチェンジしましょう。

 

 

乙女のトキメキ今日の妖精メッセージ乙女のトキメキ

 

 

水仙の妖精

 

あなたは自分自身のことを

よくわかっていますか

誰かに自己紹介するのが苦手ではありませんか

あなたの長所や短所をすぐ言えますか

自分のことが好きですか

嫌いなのだとしたらその理由はなんでしょうか

他人があなたをどう評価していたとしても

あなたが自分を肯定していれば何も問題ありません

自信を持ってあなたらしく堂々としていればいいのです

辛いことや悲しいことがあったとしても

それ以上に楽しく嬉しいことが上回ったら

落ち込んでいるヒマはなくなります

あなただけの夢を追い続けて

きらめく時間を積み重ねていきましょうキラキラ

 

 

 

陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。

ご依頼の際はこちらをご一読ください


申し込みブログ

 

 

 


カードリーディング講座など

イレギュラーなご依頼がある場合も

フォームから何か選んで

ご相談を送信してください。

お申込み時点では料金はかかりません。



ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

ポチって頂くと開運します流れ星

いつもありがとうございますお願い

感謝します✨