視界が狭いと人間性を疑われる( ;∀;)妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

 

乙女のトキメキココナラのメニューはこちらから乙女のトキメキ

 

 

 

 

日々、鑑定業務をしていると

どうも「人としてどうなの?」

という方が見受けられます。

 

文字数で課金されるチャット占いで、

「彼 気持ち」

しか送信してこない場合など。。

 

知らんがな!

 

って言いたくなりますよね。

 

自分の事ではなく

取引先の誰と誰が付き合ってるかどうか

などという、他人のプライバシーについてとか。

 

それ気にしてどうするの?

って聞きたくなりますよね。

 

あなたにどんな影響があるのですかね?

 

その片方の人が好きなのであれば

その人と自分の相性を見て欲しいというなら別ですが。

 

初回無料分だけで5分やそこらで

簡潔な事しか説明せず

「さっさとやって!」みたいな物言いで

鑑定依頼される方も。

 

ちゃんとした占いを求めるなら

必要な情報は差し支えない範囲で

お話いただかないと無理でしょう。

 

中には途中で聞きたい事を急に変えてきたり

欲しい答えではないとガチャ切りしたり

どうみても失礼としか言いようのない人もいます。


 

ひたむきな気持ちが伝わって

応援してあげなきゃって思う人なら

なんとか解決策を見出そうと頑張りますが。。

 

勝手に気分悪くして八つ当たりしてきたり、

試してやろうみたいな態度だと

ハッキリ言ってこちらも印象悪いです。

 

一生懸命リーディングしようという

気力が出て来ません。

 

そんな性格の人だと恋愛以前の問題。

というか視界が狭すぎて

総括的な理解ができないのが原因です。

 

もし運よく付き合えたとしても

人の感情も分からないのであれば

すぐフラれるでしょうね。

 

うまく行かないのは全部人のせいにして

失敗を繰り返すパターンです。

 

人間関係をスムーズにするには

上も下もなく思いやる余裕を持つこと。

 

今わたしはどんなふうに見えるのだろうと

第三者的な視点を意識すること。

 

相手はどうされたら嬉しいのか

こちらは何が出来るのかを把握し

お互いの協力体制があってこそ

納得のいく鑑定が生まれるのですOK

 

陽 HARU の鑑定は現在メール鑑定のみです。

 

ご依頼の際はこちらをご一読くださいキラキラ

 

 

カードリーディング講座など

イレギュラーなご依頼がある場合も

フォームから何か選んで

ご相談を送信してください。

お申込み時点では料金はかかりません。

 

ブーケ2今日の妖精メッセージブーケ2

 

マルベリーの妖精

 

災いを避けるには

いつも笑顔でいること

誰に対しても何があっても

笑顔を忘れなければ

大難が小難

小難が無難になります

必ず援けの手が差し伸べられます

物事を悪くとらえるクセをやめて

自分に都合よくいい方に受け取っておきましょう

明るい波動を持っていれば

同じ波動の仲間が集まります

重い波動のネガティブな存在は

関わる事ができなくなります

あなたの笑顔を輝かせ続けてください

 

 

 

ブログ村の方もランキング参加しております。

花火ポチって頂くと開運します花火

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

いつもありがとうございます✨

感謝します✨