七夕のお願い事♪今日の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

今日はココナラブログから。

 

 

 

 

皆さん、七夕のお願い事の短冊は書きましたか?

 

五色の短冊の色の意味は

陰陽五行説からもとづいて、黒(紫)・赤・白・黄・青(緑)。
黒は縁起がよくないということで、黒の代わりに

紫が使われているとか。

 

というか黒に黒で書いたら見えないですしね(笑)

 

 

各色により書いていいお願い事が決まっているそうですが

恋愛関係のものはありませんでしたチーン

 

とりあえず赤い短冊に家族やご先祖様への感謝を書いて

いいご縁を運んでもらうのがベターかもしれませんねOK

 

 

ラブラブでは今日の妖精メッセージラブラブ

 

 

ヒイラギの妖精

 

あなたのエネルギーの強さは

自分を守るためだけでなく

周囲のみんなを守るためでもある

豊かな実りを分け与え

幸せを循環させる役目を持っています

人との距離感が苦手だと感じているとしたら

相手も同じように敬遠しているのかも

柔らかい心でありのままを見れば

ただの思い過ごしだったとわかるでしょう

勇気を出して話しかけてみて

気になるあの人にドキドキ

 

 

 

メール鑑定ご依頼はプロフからどうぞ。

ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

ポチって頂くと開運します

いつもありがとうございます✨

感謝します✨