復縁にこだわりすぎていませんか?今日の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

 

恋愛は本当に悩みがつきもの。

思い通りになんてなりませんね。

 

一度別れてしまったけれど

どうしても忘れられない。

 

彼以上の人に出逢えないと思い込んで

執着から逃れられない。

 

そんな時もありますよね。

分かっているけど心がついていけないのです。


すぐ追いすがって連絡しまくっても
余計に嫌われるだけで逆効果。

 

本当に復縁したいのなら

お互いに冷静になる期間が必要です。


「あれ?あいつどうしてるかな?

誰かと付き合い始めたかな?」
と気にしてもらうまで待つ。

男性は追う生き物。
誰かのモノになりそうになれば
気になり始めますキョロキョロ

もし彼が新しい恋を始めていたとしても

必ずマンネリになる時期が来ます。

 

あなたにとって有利なタイミングで

アプローチする事。

 

何故別れる事になったか反省してみて

直せる所は直して、

許せる所は許して。

 

本当にやり直す覚悟があるのかどうか

自問自答しましょう。

そんな冷静な思考が必要です。

 

その先どうなるかなんて誰にも分らない。

霊能者であっても100%の断定は出来ません。

 

しかし恋愛は2人の波長が合わなければ成立しません。
再度アタックして惨敗したなら
あなたに必要なご縁は終わったと諦めましょう。

 

でもそれは世界の終わりではありません!

その時期によって
あなたに必要なご縁は変わってきます。

 

復縁にこだわって時間を無駄遣いせず
次の出逢いに期待を託しましょう。

「前向きにポジティブに」
という意味は
「行動を止めない」と言う事。

行動を止めない限り
出逢いは続いて行くということを
忘れないでウインク

 

 

ブーケ1 今日の妖精メッセージ ブーケ1

 

シラーの妖精

 

ツライ仕事や合わない人間関係に

振り回されるのはやめましょう

もう十分我慢してきましたね

自分を追い詰めるのはもう終わり

純粋に大好きなこと

やりたいこと

迷わずまっすぐ進みましょう

好きだからこそ頑張れる

ワクワクしながら集中できる

大切なあなたの時間を

輝かせるために何をしますか

 

 

 

メール鑑定ご依頼はプロフからどうぞ。

ブログ村の方もランキング参加しております。

ポチって頂くと開運します

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

いつもありがとうございます✨

感謝します✨