2020年へ向けて | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

今年一年を振り返りますと

令和元年となり新たなエネルギーを得た感覚があります。

 

あと2日でお正月なんて早すぎますね鏡餅

そして来年はオリンピック開催年。

 

ラグビーに沸いた今年の日本は

益々勢いを増し大活躍するアスリート達が

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるでしょう。

 

明るいニュースが沢山聞ける事を願います。

 

 

皆さんの令和元年はいかがだったでしょうか。

やり残した事を悔やむよりも

もうすぐ始まる2020年への準備を始めたり

とにかく行動を起こすモチベーションに

気持ちを向けるようにしたいですね。

 

哀しい、辛い、苦しい、悔しい事。

それはいつまでも続く訳ではありません。

そこに留まっている事は出来ないのです。

 

常に動いている水の中にいるように

その場を動かずにいる事は出来ないのです。

 

確実に昨日より今日、そして明日は

もっと傷は癒えている。

 

頑張る気力が無い時は無理に立ち上がらないで。

焦りは逆効果ですから。

 

何も考えないで真っ白い雲の中で

ふわもこな世界に寝転がってる自分を想像して

自分を解き放ってみてください。

 

ただひたすら眠るとか歌うとか踊るとか

好きなものに思いきり浸ってください。

 

ゆっくり、ゆっくりと。。。

 

大切なのは、

なりたい自分、明確な目標に

必ず辿り着けるというイメージを

常に持ち続ける事。

 

口に出して周囲にもアファメーションする事。

協力してくれる人や助けてくれる人は

必ずいます。

必ず。グッ

 

目標も無いしどうなりたいかもわからない。

どちらかと言えばそういう人の方が多いと思います。

生きてる意味を見出せなくて悩む人は

責任感が強く真面目なんだと思います。

 

でも無くちゃいけないって事はないんです。

スキーで言えばテッペンから直滑降を決めたり

モーグルのように技を繰り出したりしなくても

林間コースをのんびり楽しみながら滑っていても

何の問題もありません。

 

木立の隙間から見える陽射しが

美しいと感じたり

リスが飛ぶように走る所を見られたり

エッジが雪を削りながら

自分を運んでいく速度を頬で感じたり。

 

そんな小さな物事を楽しむために

生まれて来たのかもしれません。

 

あなたは今迄無事に生きて来れただけで

十分素晴らしいのです。

胸を張って生きる資格があるのです。

 

動物達に比べて人間の生殖率は

信じられない位低いのをご存知でしょうか。

 

母親のお腹で細胞分裂を繰り返し着床し

そこから十か月後無事出産まで。

35歳では10%、それ以降は一桁の確率です。

 

物凄い確率で今生に存在するあなたは

喜怒哀楽、紆余曲折、満身創痍、

様々な経験を潜り抜けてよく頑張ってきました。

 

そんな自分に拍手を贈ってください。

 

先日のライブのMCで

佐藤タイジさんが

音楽=平和という意味だと

仰っていました。

 

 

ズバっと言い切る強さ。

信じた道を何十年も走り続けたからこそ

重みを持つ言葉だと思いました。

 

因みに私の父も同じタイジという名前で

私と誕生日が1日違い(年齢は違うけど)だったので

勝手に親近感虹

 

 

音楽=娯楽

音楽=癒し

音楽=元気

自分が思う定義でいいんです。

 

自分の人生だって同じ。

どう定義してもいいんです。

誰かの定規で計る必要はありません。

 

素敵ラブラブ楽しい音譜嬉しいクラッカー

って思える瞬間を沢山もらう事。

毎日笑顔でいられる事。

それが誰かの癒しに繋がるなら

一番素晴らしい事。

 

CDで聴いていたアーティストさんと

身近にお話出来たりするのも

とても嬉しい事のひとつ笑い泣き

お茶目な窪田晴男さんラブ

(強制的にガオーのポーズさせてすいません)

 

 

難しく考えなくても人生の意味って

そんな事の繰り返しじゃないかって思います。

 

あ、あくまでも個人の意見ですから。

それぞれの考えを大切にしてくださいね。

 

AさんはBさんに影響を与え

BさんはCさんに影響を与え

巡り巡ってZさんがAさんに影響を与える。

 

そういう循環って絶対あると思います。

ふとした行動が誰かの支えになる。

だからどんな事も無意味じゃないって。

 

未来がどうなるか不安がるより

現在を充実させましょう。

 

って事で長くなりましたが

再度告知させてください。

 

1/3~5限定

お正月特別講座

 

詳細はこちら右矢印 

 

ジモティはこちら右矢印

 

お問い合わせご予約は

visionn@@infoseek.jp まで。

(@をひとつにしてね)

お待ちしております義理チョコ

 

FBで既に友達になっている方は

メッセンジャーでもOKです。

 

金銭面だけじゃなく感情面での豊かさをテーマに

キラキラした毎日を過ごせるように

お手伝いさせていただきます。

 

では来年もどうぞ宜しくお願い致しますウインク