年末のご挨拶 | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

いよいよ年末感が押し寄せてきましたね。波

 

子供の頃は楽しみだったクリスマスやお正月。クリスマスツリー

わくわくしながらイベントを待っていました。お年玉

 

 

それが今では笑い泣き

何と言う事でしょう。

 

年末ギリまで働くわ

休日は大掃除やら年賀状やら

買い出しやら自由な時間なんて皆無。

 

時間に追われて年が明けるのが当たり前。

わくわくどころか気が重い訳です。

特に1月誕生日の私はまた歳をとるかと思うと

余計どんよりしてきます。

 

でも年齢なんてただの数字。

桃井かおりさんの

「30過ぎたら同い年」という名言をいただいて

人に聞かれても「永遠の30歳」と答えてます。

というか女性に年齢と体重は聞いちゃいけませんビックリマーク

 

病は気からと言いますが

年齢も氣で何とかなる。

 

しかし氣で何とかならない部分は

それなりに努力します。

 

特に今の時期乾燥は大敵です。

 

昨日買ったヒアルロン酸原液は

なかなか優秀かも。

ほんの1滴を化粧水に混ぜて

普段のスキンケアに取り入れると良いです。

 

多すぎると化粧水が乳液みたくなる、

というかゲル状になってしまって

ベタつくので本当にすこーしでいいみたい。

 

アウトバストリートメントにも

ほんの少し混ぜて髪に塗布すると

しっとりまとまります。

右の小さいやつね。

1日で効果を感じたのは凄い事です。

10mmボトルで400円位かな。

メガドンキで。

 

OHANA MAHALOのハワイ語と

人魚のラベルに惹かれて

買ってしまったパフュームは

入浴の時にバスルームにスプレーして

香りを楽しむ事にしました。虹

ジャスミンとオレンジっぽい香りハイビスカス

 

さて、先日告知致しましたお正月特別講座。

 

興味はあるけどなんか怪しくなーい??

ていうかどんな人なのーはてなマーク

 

こんな人でーす。

あ、左側の人でーす。

右の方はラウハラ編の

ハワイを代表するクム、

ビル・ケオウア・ネルセン先生。

 

やしの木    ハイビスカス       イルカ     やしの木     ハイビスカス

 

という事でいま一度

こちらのブログをご覧下さい。

 

ここをタップ

 

でもあれですよね。

知らない人にいきなりメールとか気が引けるし

かといってコメント欄投稿もしにくい。

 

けどちょっと気になる。

 

という方はジモティのサイトから

仲介という形で問い合わせを送れます。

    下矢印

ジモティ

 

チェアロミロミは平たく言えば

上半身のクイックマッサージみたいなもの。

ただし、あくまでもロミロミなので

エネルギーを意識する所から入ります。

相手を浄化してあげる気持ちを持って

癒しの波動で揉みほぐす施術です。

 

アバンダンティアのエネルギー伝授も

イメージの力がとても大きいのです。

いわゆる

 

ゾーンに入る状態

 

別次元の空間になる感覚

 

それを味わっていただきます。

 

15分間エネルギーを流す間に

どんなvisionが見えるでしょう。

どんな光、色、温度、高次の存在、

メッセージ、香り、音、感触。

 

シェアタイムがあるので

後でお互いにどんな感覚があったか

話し合ってみると

同じvisionを見ていたり

シンクロしてる事も多くて面白いです。

楽しみですね。

 

さぁ気になってきましたか目

 

まだまだ年内いっぱい

絶賛受付中です。

 

とはいえテキストの準備などもありますので

お早目にお申込みくださると嬉しいです。

 

お問い合わせ・ご予約は

visionn@@infoseek.jp まで。

 

必ず件名を何か入れてメールしてくださいね。

迷惑メールに振り分けられてしまうので。

 

こちらからメールしても携帯アドレスだと

エラーで届かない場合もあります。

その際は非公開なのでコメント欄に投稿してください。

 

ジモティ経由でもOKです音譜

 

受けて良かったと思ってもらえる講座です。

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

今月また日記更新するかもしれませんし

しないかもしれませんが

今年も大変お世話になりました。

 

ご縁をいただいた皆様。

影で支えてくださった皆様。

いつも元気をくれる仲間達。

 

ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ