みんなの癒しフェスティバル東京 出展者様紹介♪pt-8 | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

早いものでもう9月に入りました。

今年も4か月です。あせる

 

毎日充実しているから

一年が経つのが早いのです。

 

子供の頃はお正月が楽しかったのですが

何歳位からでしょうか、

1月生まれなものですから

またひとつ年をとるのかと思うと

気が重くなったりして。ガーン

 

しかし、桃井かおり氏の名言

「30過ぎたら同い年」という言葉通り、

40も50も大して変わらないという気持ちで

気楽に生きてもいいんじゃないだろうか。

という事で年齢を聞かれたら

「永遠の30歳」と答える事にしています。真顔

 

 

さて、10/20の出展者様ご紹介。

の前に。

 

谷口シロウ先生がロゴマークを

作ってくださいました。

 下矢印

HP 

 

 

 

やだもう可愛いおすましペガサス

 

イベントではハッピーオーラ全開のあなたを

描いてくださいますよ。

pt-1のブログでご紹介しております。

 下矢印

ここからどうぞ

 

サンプルはこんな感じです。

 

 

 

では、今回の出展者様ご紹介です。

 

67

■出展ブース名
ハワイアンカード ミキ
■一言PR
気軽に1枚 心に響く!
優しいハワイの愛のカード

■出展案内文
【ハワイアンカードとは】
ハワイのマナ(愛のエネルギー)に溢れたエネルギーで

あなたの未来への応援を受け取れるオラクル(神託)カード
あなたが 気づいていない あなた自身からのメッセージを

優しいマナ(愛のエネルギー)の溢れた 
「ハワイアンカード」を通して お伝えするセッションです。
ぜひ!カードに触れてみてください。

【出展メニュー】
ハワイアンカード リーディング
10分 1,000円、20分 2,000円、
30分 2,500円
■ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/hawaiian-miki

■Facebook
https://www.facebook.com/nonaka.miki.7



68

■出展ブース名
ヒーリング&占いサロン 令和館

■一言PR
魂レベルでのモヤモヤを解決し、辿り着くべく場所にお繋ぎ致します。

■出展案内文
 魂のヒーラー占い師「怜寿(Reijyu)」とその仲間で参加致します。
 鑑定師により、チャネリングカード、オラクルカード、数星学、数名学、数星易により鑑定致します。
 また、必要に応じブロック解除等のメンタルヒーリングも実施致します。
 どうぞお気軽にお立ち寄り下さいネ!!
【出展内容詳細(メニュー&金額)】 

 ヒーリング&占い 

20分 2,000円

(延長の場合は 10分 1,000円)
セッション内容は、お客様のご希望により相談。

■ブログ
http://ameblo.jp/rei-susei-018kan/

■Facebook
https://www.facebook.com/rei.susei.018kan/

■その他URL
http://www.youtube.com/channel/UCztXErbg4zJBp_TC5VRI-3A?guided_help_flow=3

 

 

 

なお、フェイスブックアカウントをお持ちの方は

イベントページをご覧いただけます。

 下矢印

こちらをクリック

 

 

まだ出展者様も募集中です。

 下矢印

ここからどうぞ

 

 

告知動画も是非ベル

1分と短いのでサクっと見ていただけたら

嬉しいです。グッド!

 

 

 

 

毎回書いていますが

10/20なのでハロウィンが近いですし

仮装したい方は是非ハロウィン

どうぞ宜しくお願い致します。