みんなの癒しフェスティバル東京 出展者様紹介♪pt-1 | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

毎日暑いですねあせる

スポドリなどで体液に近い濃度の

水分補給を心がけてくださいね。

食欲不振になりますが

栄養バランスの良い食事と

睡眠時間の確保も気を付けましょう。

 

10/20に開催されます

癒しフェスティバル東京。

まだ出展者様募集中ですので

是非こちらへご連絡してみてねおいで

 

 

ここから

 

 

そして少しづつ出展者様紹介をしてみようと思います。

 


■出展ブース名
台湾の兄 白龍
■一言PR
台湾の兄 白龍 はあなたの人生 『順風滿帆』導いて行きます
■出展案内文
台湾式占い20分2000円
開運ブレス付き30分5000円

 

 


■出展ブース名  黒咲聖也のカラー診断
恋愛と仕事の色占い
15分2000円
20分3000円
追加10分1000円

 

 


■出店ブース名 マドモアゼル潤
メールアドレス junlovelove0@gmail.com
◾️一言PR
迷ったり悩んだりした時、
正しい方向へ解決のお手伝いをいたします。
◾️出店案内文
ルノルマンカード 、コーヒーカード占いなど
可視化されるカードを使います。
時間がありましたらマヤ暦占星術で
自分の顕在意識や潜在意識を知り、
素晴らしい人生を送っていただきたいです。
【メニュー】コーヒーカード占い 10分 1,000円
      ルノルマンカード  10分 1,500円
(延長10分ごと1500円、お得30分4000円)
      マヤ暦占星術    60分 15,000円
(貴方の紋章カード、暦付き)

◾️ホームページ
http://mademoisellejun.jimdo.com/

 

 


■出展ブース名
ルアナ〜笑顔と健康を〜
■一言PR
ヨガ・理学療法の知識を用いて
オーダーメイド施術を行います。
【出展案内文】
根本治療の考え方を軸にをあなただけの
オーダーメイド整体をご提供させて頂いております。
冷え性・むくみ・便秘・カラダの痛みにお悩みの方や
ダイエットにご興味がある方のお力になれればと思います。

 

体験コース 1000円
骨盤矯正コース 3000円
オーダーメイド整体 5000円

 

 

 


■出展ブース名
カウンセリングサロン朝陽音
■一言PR
さいたま市のカウンセリングサロン朝陽音です。
耳つぼジュエリーで出店します。
■出展案内文
耳つぼジュエリー 
両耳各1ヵ所 500円
(ジュエリー無タイプ 300円)
スワロフスキーのついた耳つぼシールで
耳つぼを優しく刺激して、お体の状態を整えます。
裏面がフラットなタイプのものを使用しますので、
貼っている間の痛みがなく、お肌に優しいです。
男性の方や仕事などでジュエリーNGの方のために、
ジュエリー無タイプのシールもございます。

 

 


■出展ブース名
レディシロウのキラキラハッピー似顔絵+妄想ヌード
■一言PR
髭女装イラストレーター 
レディシロウがハッピーオーラ全開のあなたを描きます。
■出展案内文
髭女装イラストレーター レディシロウが
ハッピーオーラ全開のあなたを描きます。
開運と未来のあなたのために。。
キラキラ画+カード付き 1枚500円。

 

http://460s.com/

 


■出展ブース名ゆうなみ工房
■一言PR
足の裏、足を揉むことで、不調を探します。
■出展案内文
あしもみ20分2000円 
あしもみ10分1000円
ぴーかん療法肩こり5分500円
ぴーかん療法腰痛10分1000円
ぴーかん療法ヘッド5分500円

 

 


■出展ブース名
オラクルカードメッセージと寄り添い型
直感メッセージ☆霊気ヒーリング
■一言PR
カードからのメッセージと
あなたへのメッセージを直感でお伝えします
■出展案内文
オラクルカードと直感メッセージ15分1000円。
霊気ヒーリング…身体へのヒーリング30分2000円。
悪癖改善30分2000円。(ご相談とフィードバック込み)
いずれも延長可。10分延長毎に500円追加。
 

 

     上矢印

申し訳ございませんが

こちらの先生はキャンセルとなりました。

 

 


■出展ブース名
やまと式かずたま術
■一言PR
数霊でお名前と生年月日から貴方の役割と役柄を読み解きます
■出展案内文
やまと式かずたま術とは。
自己探査法であり、自己実現法です。
唯一無二の存在であるあなたの人生の設計図を
言葉を数に変換しエネルギーに置き換える
「数霊かずたま」によって、導き出します。
生年月日から役割(宿題と契約)を生まれた時のお名前から
役柄(性格と資質)を知り、
自分の進む<道>の確認と軌道修正をしてみませんか?

💐かずたま体験(役割と役柄)20分3000円
💐総合鑑定(体験+1年のカレンダー)60分10000円
💐ペア鑑定(お得なお二人分)90分15000円
💐家族鑑定(ご家族3名まで円)120分20000円<4名様からプラス5000円/人>

 

 

 


■出展ブース名
体の声を通訳しますストレス解放セッションRAS®️田村多喜子
■一言PR
RASはキネシオロジーをつかったストレス解放セッションです
■出展案内文
ストレス解消セッション
RAS(ラス)®️で出店いたします
RASファシリテーターの
田村多喜子です。
宜しくお願いします。

・苦手な人がいる
・夫婦関係がうまくいかない
・子供の悩み
・同じ事をいつも悩んでしまう
・何をしてもうまくいかない
・行き詰まっている
・苦手な出来事
・トラウマがある
・辛い思いをどうにかしたい
・体調がよくならない
などなど。

日常には様々なストレスがあります。

今、あなたが抱えているストレスは、
あなた自身が創り出しています。
ストレスを創り出しているのがあなたならば
その解決方法もあなたの内側にあります。

RASはそんなあなたのお手伝いをさせていただきます。

RASはキネシオロジーをつかったストレス解放セッションです。
無意識下に眠っている情報をあなたの体に優しく聞きながら、
現在ストレスに感じる現象を引き起こしている
「信じ込み」を眼球筋運動で根こそぎ取り除きます。

RAS体験セッション お悩み1つまで
通常5000円→イベント価格3000円

RASフルセッションお悩み5~6個
通常15000円→イベント価格9000円

ご予約はsx245623@gmail.com
またはメッセンジャーでお願い致します

■ホームページ
http://

■ブログ
https://ameblo.jp/tam-tamuchin?frm_id=v.jpameblo&device_id=42698d9cdd3440e6a1734048fae8f2b3

■Facebook
https://www.facebook.com/RAS-%E8%AA%8D%E5%AE%9A%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E7%94%B0%E6%9D%91%E5%A4%9A%E5%96%9C%E5%AD%90-284465325420721/

 

■出展ブース名
E-ns mahiru
■一言PR
ゴーストタロットその他カードにてチャネリング占いを致します。
■出展案内文
はじめまして。
ゴーストタロットや日本の神様カード等を使っての
チャネリングを致します。
あなたに必要なメッセージをお届け致します。
20分2000縁 
四大元素にあてはめたエッセンシャルオイルにて
自分に合うオイルを診断致します。20分2000縁

 

 


■出展ブース名*YURAN*ゆらん
■一言PR
耳ツボセラピーとしろねこタロット占い
■出展案内文
耳ツボセラピー:1000円〜
しろねこタロット:10分1000円
 

 

 

 

今日は12名様迄ご紹介致しました。

 

毎日暑いですが

エアコンの使い過ぎも

喉に良くないので気を付けましょうねウインク

 

私のセッションのご予約希望の方は

visionn@@@infoseek.jp まで。

(@をひとつにしてね)

 

ふたつ前のブログをご覧下さい。

 

こちら

 

宜しくお願い致します虹