Hawaiiから戻りました。 | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

10/5~11までハワイに行っておりました。

今回は偶然梨友さんが一緒に行ってくれる事になり

レンタカーでパワースポットを巡る事も出来、

海亀やイルカ達と泳いだり

短いながらも濃い内容の旅行でした。

 

しかしトラブルや相次ぐ変更もあり

右往左往する場面も多く。。。

やり残した事はあったものの

次回のお楽しみに取っておけばいいし。

今回得た経験を活かして

更に癒しのグレードを高められたらと

来月のイベントへのモチベーションにしております。

 

11/12は第5回S-WITCH

北綾瀬にてイベント開催です。

詳細は決定してから

またアップ致しますが、

今回はMOKUOLAのオーナーセラピストの

Pi'ilani先生から教わったチェアロミロミを

無料でさせて頂きますドキドキハート

5分位なのですが

結構すっきりすると思います。

足りないーあせるという方は延長して頂いて

通常のMOANA versionのチェアロミロミをどうぞハイビスカス

 

ピイラニってどういう意味?って聞いたら

天国へ昇る To climb to heaven

って言っていました。

laniは天国っていう意味ですからね。

天にも昇る気分になっちゃう施術が

出来るセラピストさんって事ですねキラキラ

 

その後は次郎さんの一人kusu kusu ライブなので

速攻で下北沢へ向かいます(笑)

     ↓

次郎だけのKUSU KUSUワンマンSHOW

 

その前に、明後日10/18は

下北沢CLUB QUE にて

次郎さんの誕生祭ライブ。

     ↓

spud HP

 

卒業した前ギタリストの哲里君も参加グッ

spudとは違うステージが見れますね。

ご興味のある方は予約を!