ハワイに行ってきます♪ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

今年も余す所あと三か月を切りました。

 

早い。。。

 

早すぎる。。。

 

何故?

 

一日経つのも早い。

一か月も早い。

何かに夢中になっていると

あっという間に時間が過ぎ去ってしまうからですね。

 

来月もまた

11/12に北綾瀬でイベントがあります。

その後は下北沢でライブなので

さっさと帰りますから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しみだなぁ。

ひとりkusu kusu本命チョコ

 

もう既に来年3月のイベントにも

お誘い頂いていたりして

益々忙しくなりそうですが

太く短く生きられた方がシアワセ(*゜▽゜ノノ゛☆

特にやる事がなくて

ぼーっとしてたら老け込んじゃうでしょう人間って。

2つ3つ掛け持ちで仕事があった方が

きっと良いエネルギーが循環して

溌剌としていられるんだと思います音譜

 

そして年一度のご褒美ハワイ旅行が

三日後に迫ってまいりました虹

10/5~11迄いませんのでヨロシク。

予定していたハワイ島日帰りツアーが

催行会社が休止する事になってしまい

他に行きたいツアーがなかったので

今回はオアフ島だけ。

今迄行った事のないパワスポなど

沢山巡って来たいと思います。

ダイビングとシュノーケリングで

イルカさんと海亀さんに

会ってきます。イルカ

 

共通の梨友さんを通じて友達申請が来まして

名前も顔も覚えてないけどイベントで会った事が

あるらしい。。。じゃ承認しとこうか。。。

そしたらその方も知らない間に

私に申請をクリックしちゃってたらしく

逆に承認が来てビックリしたという

なんとも不思議な出来事があり。。。

ツアーメイト募集中の話をしたら

「私ハワイ行きたいっ!」って言ってくれたんですラブ

なんというシンクロなのでしょうか目

 

しかも彼女がレンタカー借りて

ドライブしてくれるというので

ディープなパワスポ&グルメ巡りツアーが

可能となった訳ですグッド!

 

ブランド物は興味ないですが

ワイキキの大きなスーパーは

お土産にピッタリな

パンケーキMIXや雑貨も充実していて

何時間いても飽きなくて楽しい\( °∀° )/

もちろんアラモアナや

ワイキキの町中の雑貨屋さんも楽しい

今の時期はプルメリアの香りで

いっぱいですヘ(゚∀゚*)ノ

歩いてるだけでも嬉しくなっちゃいます。

Wi-Fiが上手く繋がるようなら

ハワイから投稿いたしますね波

 

去年は一緒に連れていった

ふなっしーが帰国日にいなくなったという

悲しい過去がありました。

今回はそんな事がありませんように。。。

 

っていうか私が帰国したくないって

いつも思ってるのですが。。。飛行機

ハワイに住めるようになるには

どうしたらいいのかなぁ。。。(*'-'*)エヘヘ

こちらは去年の写真。

右に見えるのはラビットアイランド。

 

帰国後はまたspudさんのライブ

 

2016年10月18日(火)
spud presents “Going nice age”

(川上次郎 46th birthday show!!)

 

下北沢Club Que→

こちらも楽しみデスウインク