だいぶ風邪がよくなった我が家の姉妹にっこり



先週はそろそろお外行こうかってなり、

短時間のお買い物、公園など行って、少しずつリハビリ的に外遊び♡

暑いから朝早く行って10時過ぎには帰宅ってかんじ。


来週は延期になった手術の日程をもう一度決めるために耳鼻科も受診予定!

これで夏休み仕切り直しできるかな。



よし今日は図書館行こうか!って

朝早くに出発。



そしたら家出て早々に





鳥にフン落とされましたゲロー泣




ガガーン魂




帽子、リュック、服すべてやられたーーー(ノД`ll)




娘たちは、腕と足にちょっと黒っぽいものついてて、、、


ソッコー家戻って洗いました(›´ω`‹ )



服と帽子は酸素系漂白剤で手洗いして、さらに普通の洗剤で洗濯機にかけて炎天下で日干ししたけど、、、

なんかヤダ💧(><)お気に入りの服がぁ⤵⤵


夏休み入ってからホントいいことがない💦




でも、調べたら鳥にフン落とされるのは423万分の一の確率なんだって!ビックリww

私はすでに過去2回落とされたことあって、平均すると12~3年に1回はくらってる計算になるꉂ🤣𐤔


んでスピリチュアル的にはこれからいいことあるよ!っていうお告げらしい😆👍✨



ホントかな?!


よし、じゃあポジティブに考えよ!!


これまで娘たち全快してなくて夏休み入ったのに大してドコも行けてないから、これから治って楽しいことたくさんできるお告げに違いない!!と思うことにしました♡





その日は図書館でいっぱい本借りて、午後は父がジャブジャブ池今年は水流れてたから行くか?って誘ってくれて、2人を遊ばせてくれてお菓子も買ってくれて、よかったね︎‪💕

って思ってたら、、




翌日

またまた発熱37.8度な長女真顔ガーン


鼻水もズルズルな長女がそこにいました真顔ガーン




なななんで??( ᐛ )🐦


いいことあるお告げは???昇天


調子のってジャブジャブ池がまだいけなかったかな💦





翌日には熱も下がり、ご飯もよく食べて元気ですが、また治るまではおうち𝐝𝐚𝐲。。


病院は行けるのかな?💦

このまま解熱していたら、明日電話で聞いてみます。

ダメだったらまた先延ばしかぁ···。


ホントーに長女はしょっちゅう風邪ひきまくるので、予定が組めない💦💦



とりあえずいまの風邪が早く完治してほしい···(´•ω•̥`)

そして次は無事に手術受けられることを祈る。。。










載せ忘れてた、いつだかの幼稚園弁当飛び出すハート


パンダちゃんおにぎり、ツナナゲット、揚げちくわ、ピーマンきんぴら、トウモロコシ、アンパンマンポテト、枝豆、ブロッコリー

入れすぎて多かったようで、おにぎりはんぶんお残し笑い泣き




ゆかりごはん、卵焼き、唐揚げ、トマト、ブロッコリー、枝豆、ブロッコリー、アンパンマンポテト




来週は夏季保育❣️


暑いから送迎が大変だけど、お友達に会えるのは楽しみかな🥰