長女の手術3日前の金曜日。



朝熱はかったら、、、







微熱真顔真顔真顔




37度前半をウロウロ。。




鼻水出てたし


咳も少ししてたし



病院に連絡したら





『今回は延期にしましょう』



ネガティブガーン





まーじーか〜〜〜ゲローガーン



もうショックすぎて、、、



しばらく立ち直れませんでした💦💦






ここまで来て・・・チーン








思い返せば今年の1月。。。


滲出性中耳炎になる→総合病院にて検査→睡眠時無呼吸症候群も見つかる→アデノイド&口蓋扁桃切除術が決定→食事制限などあるため夏休みまで待つ→術前検査する→手術を待つのみ・・・



だったんです。


3歳過ぎから鼻炎がひどくなり、イビキもすごかったし、耳鼻科ばかり行っていた長女。


しょっちゅう風邪ひいて(ここのとこほぼ毎月)、盛大な咳で我々にもうつしまくってましたしネガティブ




手術したら風邪ひきにくくなるらしい!と聞いていたので、手術大変だけどこの先のこと考えたらぜったい今やったほうがいい!!



風邪ひかないように友だちと遊ぶのも控えていたし、なるべく早寝させて、疲れさせないよう気をつけていたのだけど、、、



なにがいけなかったのかな。゚(゚´Д`゚)゚。



   

まぁなにがとかないんだろうし、わからないし、わかったとしたって、もうどーしよーもないけどさ。


なんかモヤモヤモヤモヤしまくって、

夫にも『延期になっちゃったよー赤ちゃん泣き💦』って愚痴ったけど、『まぁ仕方ないよ』でおわり。



温度差〜ニヤニヤ



たしかに仕方ないのはそうなんです。


夫はそういう性格だから。

なってしまったならどうしようもないし、考えたってしょうがないじゃん?っていう考えで、そう考えられるのってポジティブだなと思うんだけど、、、




思うんだけどさ!


日にちを決めるのも病院連れてくのも体調管理も日にちによってはもしかして検査も?

また一からやり直しとなると、、、チーン

夏休みに出来ないと学校休むから授業に遅れが出ちゃうし


いろいろ考えたらやっぱモヤモヤしてしまいましたもやもや




と、、愚痴になってしまい、すみません💦






長女はもう元気です👌🏻´-


熱は1日だけで、咳もほとんど出なくなりました。

鼻づまりはありますが、ごはんもよく食べていたので、そこまでひどくなかったようです。


次女も少しノドがイガイガしてる?みたいなので怪しいですが、、、とりあえず今のところ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







そして今日から夏休みイルカキラキラ


体調が治りきってないので、しばらくはおうちで過ごす予定。



まずは、夏休みの過ごし方や目標などを決めてから、宿題に取り組みました❗


次女も幼稚園からの宿題が出ているので一緒に取り組みます。




2人の宿題を見ていたら私も気持ちを切り替えることが出来ましたにっこり



娘たちが全快したら、いっぱい夏を満喫しよ~·͜·ᰔᩚ



なにかひとつでも思い出に残るようなことをしたり、やったことの無いことを経験させたり、子どもたちが成長出来る夏にしたいなニコニコ飛び出すハート