次女のラン活が終了しましたにっこり


次女は最初、黒地にピンクラインのランドセルがいいなぁと言っていましたが、実際見に行ったらパープルがいい♡ってなりました。

どのパープルにしようか、大人はアレコレネット見たり探しまくっていたのですが、
当の本人はあんまりこだわりもなく、
それもいいし、これでもいいスター
みたいな感じだった笑い泣き



んで結局、
『私と同じランドセル(の色違い)にしようよ!ニコニコ
と、長女の推しの一言で、
ふわりぃのジュエルスタイル(スミレ×パステルピンク)に決定いたしました飛び出すハート


ふわりぃ公式サイトから購入したら、オンライン価格➕早割り値引きで、定価よりもだいぶ安く買えましたピンクハート*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




次女は小柄なので、軽さも重視☝🏻 ̖́-‬

1000g超えちゃうとやっぱりずっしりが出るので、教科書入れたらかなり重たそうアセアセ

購入したのは990gでとっても軽いですハートピンクハート

その分機能性はシンプルですが、長女も特に困ってることはないようなので大丈夫かと思います。




ふわりぃシリーズはどれも可愛くて私も好みな感じです(*´ ˘ `*)

届くのは12月の予定うさぎクッキー気づき

早く背負わせてみたいな♡と今から楽しみでワクワクです( *´艸`)








連日暑いので、休日の公園遊びも少しだけ。


昨日はおうちで一緒にお料理しましたスプーンフォーク


ムスメたち最近はあんまりやりたがらなくなっちゃったので、一緒に作るのは久しぶり。




ピザトースト☆

野菜を切ったり、トッピングしたり。

それから、焼きそばも作りました。
長女が炒めたよ( ◍>ᴗ<◍✌︎)


みんなお腹すいてたからモリモリ食べました(๑´ڡ`๑)
ジャンキーだけど、どっちもおいしく出来ました(๓´˘`๓)♡



おやつに、ずっと前に買ったお土産のクッキーラブラブ


マホロバとリラックマがコラボ❤︎

クッキーに可愛いリラックマたちがプリントされていました(・㉨・)♡

おいしかった‎飛び出すハート