おうちごはん




さわらの西京味噌漬け、タケノコとワラビの煮物、キャベツとさつま揚げの卵とじ、小松菜の塩昆布和え

スーパーで見切り品のお魚GET(♡´▽`♡)
さわらめちゃくちゃおいしかったぁ♪̊̈♪̆̈



鶏肉のマヨ醤油焼き、大根と油揚げの炒め煮、レタスとハムのサラダ、卵スープ


激安商店街で買ったレタス消費に☆
子供たちも『おいしい!』と食べてくれました気づき



鶏肉のパン粉焼き、野菜とエビのソース炒め、ブロッコリー、ぬか漬け、ちくわのマヨチーズ焼き、キムチ


実父が差し入れしてくれたキムチ。
実家で長女がもらって食べておいしいと言っていたので指差し
わりと辛いの平気な長女

私は納豆と混ぜて食べるのが好きすぎるーー♡♡♡



油揚げのひき肉詰め、かぼちゃの煮物、きんぴらごぼう、ブロッコリー、たらこごはん




豚肉と玉ねぎの炒めもの、お好み焼き風、味噌きゅうり、トマト、かぼちゃの煮物


かぼちゃはコレスター



毎年農家の親戚の方が作った地元のブランドかぼちゃピンクハート



ホックホクで、ものすごくおいしい。この時期しか食べられないので毎年楽しみにしていますニコニコ感謝✨



そしてこちらは、白いとうもろこし。


夫が職場の方に頂いたそうで、詳しい品種は分からないのですが、身がプリプリでとても甘かったです♡


とうもろこし大好きな次女は、それはもうめちゃくちゃ食べました( *ˊᵕˋ* )💗


よかったねぇぇ‎🤍✌🏻 ̖́-