次女のラン活を進めていますがいまだ決まらずもやもや



最初、幼稚園からもらったカタログを見てて、次女が欲しいと言っていたのは、長女とおなじメーカーの色違い。

黒地にピンクのラインがはいったランドセルでした。




我が家の近くには、ランドセル売り場がほとんどなく、頼みの綱の1件に行ったところ、次女の言っていたランドセルは取り扱いがなくて💦


公式の店舗まで行くか、オンラインで買うか。。


でもとりあえず他のランドセルをあれこれ背負って見ていたら、パープルもいいかも♡となり、いつのまにかパープル推しに( ˊᵕˋ ;)


次女は長女よりもこだわりがなくて、『ぜったいコレ‼️』みたいなのがないから、

『コレはどう?』っていうのに対して『うーん、それでもいい』くらいなんだよね💧‬


自分のランドセル見に行ったのに、途中から飽きて公園行きたいってぐずり出したし💦


その日は決定を急がず話を持ち帰り。


本人の好きなランドセルを選んで欲しいと思っていたけど、あんまりこだわりなさそうならば色さえ決めてくれたらそれでいいのかも爆笑



というわけで、楽天で昨年の型落ちモデルとかも検索中指差し


ネットで買う選択肢は考えてなかったんだけど、6年間の保証がついた正規品なら問題なしだし、そのほうがお得に買えて良いかもしれない。


夫にも聞いてみて、もう少しみんなで相談してから決めたいと思います( ˘ᵕ˘ )♡♡


現役である長女がいるから、アレコレアドバイスをくれてリアルに助かる(*•̀ᴗ•́*)👍







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





先日、幼稚園の保育参観がありました。


朝からとーっても張り切っていて、元気よくみんなで歌を歌ったり、体育をやったり、頑張っていました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


やはり年長さんともあって昨年の時よりたくましく感じました。

でもみんな一生懸命でかわいかったです♡


秋にある参観は幼稚園最後なので、夫も行けたらいいなぁと思います。




お弁当❤





卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、アンパンマンポテト、とうもろこし、ピーマンとにんじんのきんぴら、お星様にんじん、ゆかりおにぎり


少し多めに入れるようにしたけど、完食♡




今日はものすごく暑かったけど、帰りに公園でお友達と遊びました。

子供達は暑さ寒さ関係なく毎日遊んでるケド💧‬


私は帽子を忘れてたきちゃったので頭が熱くて倒れそうでした(;𖦹ࡇ𖦹)

これから暑さが厳しくなると熱中症にも注意ですね煽り