旅行記の続きですニコニコ





2日目はお天気が悪かったので、チェックアウトしたあとは地元に戻り温水プールで遊びましたスター


2人とも屋内プールは初めて!


私運動オンチだけどずっとスイミングは通っててて泳ぐのだけは得意だったのに、コロナ始まってからというものムスメたちをちっとも連れていってあげられてなくて💧



というわけで、まだ2人とも泳げないのですが、すっごく楽しんでました💕


長女はひたすら泳ぐ練習に勤しんで、私が手をひいてばた足したり、潜水練習したり♪♪


次女は幼児プールの滑り台が気に入ってずっとやってたり、ビート板でばたばたしたり!


ちっちゃいコが足パタパタして泳ぐ姿ってかわゆい酔っ払いハート親バカですみません


2時間以上浸かっていたから、みんな手がシワシワにふやけたww



私もひさびさに泳いだら楽しかったなぁ♡

…けど、温水プールなかなかサムかった💦


長女はまた行きたい!練習したい!と言ってたので、通ってるうちにそのうち泳げるようになってくれたらいいなーー♡





その後は、遅めのお昼ごはんでマックへハンバーガー気づき


マックもあまり連れて来ないから2人ともワクワクしてました!

やっぱりハッピーセット💕

ドラえもんでした爆笑


映画にちなんで、リコーダー?笛?とかかわいい!

めったに買わないので大喜びでしたっ!


長女は朝ごはんたらふく食べたけど完食、

次女は疲れてねむくなっちゃってあんまり食べられず、長女がそのぶん食べました(笑)



2人ともクタクタで眠そう~💤にしていたので、そのままおうちに帰りました照れ



旅行に連れていったのは2人とも記憶がないくらい前だったので、近場でしたが初めての経験も多くてムスメたち大喜びの良い旅でしたキラキラキラキラ




ホテルで買ったお土産♡



リラックマとコラボしたお菓子が可愛すぎて迷わず購入ラブラブ


これは娘たちが欲しい!!と言って買ったシマエナガセキセイインコ青

水につけておくと数日で孵化するらしいです(笑)
近いうちにやってみますっニコニコルンルン


こちらは、ホテルでやってたクイズラリーでもらったお菓子飛び出すハート


その都度イベントがいろいろ開催されてるようで、子供も楽しめる、子連れにピッタリなお宿でしたニコニコ




おしまいピンクハート