今日の午前中は、次女と公園へ気づき

幼稚園のお友達と一緒に遊びましたおねがいラブラブ

降園後、いつも遊んでくれるメンバーとお約束をしていたのだけど、他の幼稚園のお友達もすでに春休みに入っているので自然とたくさん集まりましたニコニコ飛び出すハート

みんなでおやつタイムもしたりピクニック気分ピンクハート
幼稚園以外で約束をして遊ぶことはほとんどないので、とても新鮮ですっごく楽しそうでした♪♪


私も今までママ友がいたことないので、誘ってもらってとても嬉しかったし、新しくお名前聞いたりしたお友達もいてママさんともお話できて楽しかったです♡

最近、お友達と遊ぶことが多いので私もコミュ力が鍛えられきててだいぶ人と話すことに慣れてきましたにっこりキラキラ

お友達と遊びたがるムスメに感謝🙏💕


午後は長女の耳鼻科へ。

最近は、鼻づまりも落ち着いてて、夜のイビキも少なめで静かに寝てます照れ

でも手術するまでもうしばらくお薬は飲んでたほうが良いみたいなので、いつもの鼻炎の薬を1ヶ月分もらいました。

粉薬なんですが、薬の飲み方がどんどん上達してしまった長女です💧













大好きな菜の花💕

いつだか実家に咲いてた菜の花を、父とムスメたちが摘んできてくれました。

菜の花が咲くと
『すぐそこまで春が来ているよ✨』
っていうお知らせのようでウキウキピンクハート

おうちに飾ると明るくなりますおねがい

今日は寒かったけど、もうすぐ桜も咲きますね桜
楽しみっ飛び出すハート飛び出すハート