土日はおうちでのんびり過ごしましたにっこり

先週の疲れで私はグッタリ気味で土曜日はゴロゴロさせてもらってしまいました大あくび

娘たちは、知育菓子作って楽しんでました💕
私がアシストしなくても、長女が説明書読んで次女に指示出して2人で作っていましたウインク

だんだんたくましくなってきましたグッ


日曜日は復活したので午前中公園はしご♪

暖かかったので、上着なしでのびのび遊べました。
公園では次女と同じくらいの男の子となかよくなって長女も一緒になってずっと遊んでいましたニコニコ気づき
楽しかったみたいでよかった♪




あと先週のことですが、長女とピザ作りピンクハート


生地は米粉とオートミール。
まぜまぜ。


具をのっけて・・・♡
次女ものぞきに来ました(笑)


完成ですハートハートハート

生地がカリカリでおいしかったニコニコ飛び出すハート

長女はお料理が好きでよくお手伝いしてくれますおねがい




♡次女のお弁当♡



おにぎりちゃん、すみっコウインナー、ゆで卵、きんぴらごぼう、茹で小松菜、さつまいも♪

すみっコぐらしのウインナーは母がくれました照れ
すみっコつながりで、おにぎりに顔つけてみました♡




便秘がちだった次女が、最近良くなってきています✨
オリゴ糖や豆類などをせっせととらせてて、腸活が効いてきているみたいです❗️

またまとめて書きたいなと思います爆笑