今日はバレンタインデーでしたねっチョコ飛び出すハート



我が家は月曜日にみんなでお菓子作り。


チョコレートがなかったので、

ココアのパウンドケーキとオートミールクッキーを作りましたニコニコ


カンタンなレシピなので、材料混ぜたり丸めたら完成ですぐ作り終わってしまい、『もっと作りたいーー!!』となってしまいましたが💦



焼けたら部屋中いいにおい💓


味見がてら、おやつに食べました。

パウンドはふわふわ。

クッキーはクルミ入りでザクザク。

どちらもおいしくできた爆笑


翌日、1日早めに夫にプレゼントスター



ラッピングしちゃった後なのでよく見えてませんが💦 

娘たちはお手紙も書いて渡していました♪♪
喜んでもらえてよかったね♪♪



こちらは実家の父たちへ。


実家ではあまりバレンタインに馴染みがないのですが、いつもお世話になりまくっているので、少しでも感謝の気持ちを込めて。

マドレーヌとクッキーですニコニコ飛び出すハート

オートミールクッキーがなかなかおいしかったので、また作っちゃいました指差し

マドレーヌは、少ない材料でちゃちゃっと出来て、外カリ中ふわ~♡自画自賛な出来栄え。

残った分は子供たちの朝ごはんに♡

朝からめちゃ喜んでくれましたキラキラ

おいしーニコニコと食べてくれる人がいると嬉しいから、やっぱりお菓子作りが好きーーーピンクハートピンクハートピンクハート