三連休ですね飛び出すハート

寒いけど天気は良いので公園へ。
いつもあんまり人のいない公園なんですが、のびのびできるし日だまりが暖かくて好きなんです。

今日は、以前ここで会った次女と同い年の男の子とまた会えて、一緒に遊びましたラブラブ

ママさんといろいろなお話して、私も楽しかったですキラキラキラキラ
とても話しやすい方で、なんだかずっと前から知っているような感覚になります🎵

また会えたらいいなぁって思います照れ








♡幼稚園のお弁当♡



ゆで卵、ウインナー、枝豆、キャベツとピーマン炒め、ゆかりごはん

病み上がりなので少なめでした。
地味目だけど、おいしかった♪と完食してくれました気づき


キティちゃんおにぎり、卵焼き、鶏肉パン粉焼き、小松菜と舞茸炒め、じゃがいものチーズ焼き

・・・キティちゃんがうまくいかないなぁ泣き笑い






先月発覚した長女の滲出性中耳炎。


1ヶ月抗生物質などの薬を飲み終えました。


なんだか鼻づまりがひどくて、聞こえもあんまり良くなってないなぁと思いながら、経過を診てもらいに耳鼻科へ行きました。




検査の結果。








悪化してます魂魂



とのこと。。



やっぱりーーー汗うさぎガーンもやもや




総合病院への紹介状を書いてくれたので、来週受診してきます❗️



どうなっちゃうのかしら。

年中鼻づまりがひどいので、ついでにそれも治るといいのだけれどネガティブ