月曜に吐いてしまった次女はそれからすっかり元気になりました。


火曜日は半日ねむってぐったりとしていましたが、目覚めたら『もう平気!!』とごはんも食べられるようになりましたOK気づき


胃腸炎というより、食べ過ぎと疲れだったのかな?


体を休ませるために、胃の中のものが邪魔だったように思います。


やはり、食べ過ぎというものは病の始まりなんですかね。


次女は胃腸が弱いのと、まだ満腹中枢が未熟で、食べたい気持ちが先行してしまうところがあるので、気を付けなければ💧




木曜日から幼稚園へ爆笑


今日は帰りに公園で遊んできましたルンルン

寒いけれど、子供たちは本当に元気ですね!





ただ・・・

次女。またしても便秘💧💧


もう5日も出てないんだけどゲッソリ


少し絶食期間があったとはいえ・・・

どうなっちゃってるの~~~魂


どうか明日は出てほしい・・・!!!








   







今日は元職場のお友達とお茶しましたピンクハートハート


ばったり会ったりはしてたけど、ゆっくり会うのはなんと4年ぶり!


うちに遊びにきてくれて、お茶&ランチしました。


友達はおっとりしているのに話が面白くて、たくさん笑わせてもらいました爆笑飛び出すハート


ひさしぶりにすっごくリフレッシュした感じですおねがいキラキラ




大したおもてなしは出来なかったのに、、、


素敵すぎるお誕生日プレゼントやお土産を貰ってしまいました♡




娘たちにもお菓子を買ってきてくれたり♡


優しすぎるぅほんわかラブラブ



ありがとうピンクハートキラキラ