母の誕生日が近いので実家にてお祝いしてきましたバースデーケーキ


手作りお菓子と花束です花束


お菓子は娘たちが作ったケーキ。


レシピは学校の図書室から借りてきた『ルルとララのカップケーキ』を見ましたニコニコ

卵1個でマグカップ3個分とのことだけど、ハートのお皿で2個できました♡

なので

ココア&クルミとチョコチップの2種類作ったよピンクハート

主に長女が率先してやってくれたので、私はほとんど見守り。

片付け、洗い物までこなしてくれましたOK


ラッピングをして、実家にてみんなでおやつ飛び出すハート




どちらの味もおいしかったニコニコ
上手に出来たねーハート





こちらは私作のロールケーキロールケーキ気づき

夜はごはんお腹いっぱい食べちゃったので、翌朝のおやつにしました。

甘さ控えめでしたがおいしく出来たルンルン

喜んでもらえてよかったおねがいキラキラ






最近、おやつの記事ばっかり書いてる気がします豚ダッシュ