今日は晴天💓

お洗濯日和ですおねがいキラキラ


家事の中でも好きなのは、料理と洗濯チュー

洗濯を干すのが好きですダッシュ
乾きやすいように、うまいこと並べられると気分よし♪♪




我が家の愛用洗剤気づき


無添加さらさと西友ブランドの粉末洗剤です。

さらさは娘たちが赤ちゃん時代から使っています。
香りが優しくてふんわり仕上がる感じが好きですニコニコ


これは、寝具とか給食当番の白衣を洗う時用。

普段は、ドラッグストアでいちばん安い粉末洗剤笑ううさぎ
でもこないだ買いにいったら売り切れでネガティブ💦

買うタイミングギリギリですぐに使いたかったから、慌てて探して見つけたのがコレだったのですが、使ってみたらすっごく好きな香りでしたおねがいキラキラ
娘たちも『いいにおいー♡』とクンクンしてました(笑)


冬は粉末だと溶けにくいのですが、お風呂入ったあとすぐに残り湯で洗濯しちゃうので問題なしです爆笑

汚れも落ちやすく節約にもなり、一石二鳥。