昨日は私の誕生日でした気づき




娘たちが手作りのプレゼントをくれました💕


ハッピーニューイヤー!ってスタンプが押してあって笑っちゃいましたニコニコ


お手紙もたくさん書いてくれましたキラキラ

ありがとう♡♡♡


ちなみに夫からはなにも無かった泣き笑い
いやなにも要らないんだけどさ(じゃあ言うなよ)、一言もなかったのはちょっと悲しかった泣笑出会ってから16年で初めてなにもないw
プレゼントや祝ってほしいとかでなく、昨年ギクシャクしたからまた再構築していこう!って思い直した年明けだったけど、夫の中ではやっぱりもう私との夫婦関係は終わっているんだなって改めて感じてしまった誕生日でした💧

・・・・・って、誕生日むかえたとたんにこんな愚痴って・・!もう!情けないわたしネガティブ

夫に対して『こうしてもらいたい』は卒業だ!

そんでここに書いてスッキリしたから切り替えようダッシュ




ここまで健康で生きられたことに感謝🙏✨

改めて元気で当たり前に生活ができてることって本当に有難いことなんだなぁと思います。


そして新しいスタートとして目標追加で、ブログをもうちょっと更新したいですおねがい
書きたいことを同じ記事に詰め込んでしまいがちなので、自分の記録としてもわかりやすくひとつずつアップしてみたいな~。


そう言いながら、盛り込んで書くけど笑ダッシュ




幼稚園のお弁当


タコさんウインナー、卵焼き、レンコンのきんぴら、ブロッコリー
デザートはみかんをいれましたニコニコ

たこさん足が入らなくてひっくり返ってますw



パンダちゃんおにぎり、ぎょうざ、ゆで卵、ブロッコリー、枝豆


冷凍しておいた餃子をチンして入れましたにっこり
最近ひき肉があまり好きではない次女が唯一好きなひき肉料理です。

冷凍保存するのに便利なハンバーグを好んで食べなくなってしまったのがイタイ💦