また発熱・・・ネガティブネガティブネガティブ

子供たちじゃなく私が・・・

うぅっ、、もうなんなの
弱りすぎてる

普通の人はかからないような病原菌にまで負けてる気がする💦





気管支のあたりに痰がひっかかって、いきなり咳き込む。
それが激しすぎてあばら骨のあたりの激痛アゲインガーン 
夜中、咳すると痛いから涙目になりながら耐えて、でもやっぱり耐えきれなくて結局咳き込んでのたうちまわる。。

鼻も完全封鎖しておるから口呼吸で喉の乾燥がツラい。

二日ぐらいそんな夜を過ごしまったく眠れないので、今日年末休みに入る前の耳鼻科にかけ込み!!
そんなに混んでなくてホッ。

コロナ&インフルエンザの検査して両方とも無事陰性でした。

普通の風邪だね~今ある症状をなんとかしましょうね!と抗生物質や吸入薬などもらいました。

今度こそこれでよくなりますようにー!!!




それにしても、体力がなくなりすぎて、外を歩くのがお年寄り以下不安

そしてあばらが痛いからすごい前のめり(笑)



帰りに大量消費するティッシュを買い物したんだけど、お店の中で咳き込みが始まって焦ったぁ!!
あわてて会計して外出ました💦
店内で激しく咳き込む人恐怖すぎるもんね💧すみません⤵️


今日はひさしぶりに夫がお休みだったので娘たちを見ていてくれてとても助かりました。
そんで、残りの買い物と夕飯を作ってくれた悲しいキラキラ
マジで感謝・・・

娘たちもひさしぶりにお父さんと遊べて楽しかったようでしたが、夕方また仕事で呼び出されてしまいました💧
お疲れ様です🙏

夕飯は唐揚げと野菜スープ♡

野菜苦手なお肉長女もスープ完食でしたOK


おいしかった♡



やりたいことあるのに全然治る兆しがなくてもどかしい。
早く健康にもどりたい。

子供たちは元気にしていて、おうちに缶詰だけど二人でずっと遊んでくれるからほんと感謝。

治ったらどこか連れてってあげたいし、好きなお菓子を買ってあげたい!!

もう願望ばかり(笑)

病み日記続きですみません予防アセアセ

でもクリスマスは一応出来たので、遅くなりますが今年中にアップしたいですクリスマスツリーよければ見てください♡



夫のおばあちゃんが送ってくれたチョコレートの詰め合わせチョコ
缶もパッケージもかわいいし、みんなチョコレート大好きなので大喜びでした♡