学校&幼稚園のプールが始まりましたっ☆☆

娘たち、初めてのプールです👏

長女は2年保育で幼稚園入った年からコロナ流行り出して、プールがずーっとなくて💦

2年生にしてほんとに初めましてです❗️

ワクワクドキドキしながら準備をしてました♪
何度も何度も確認しながら笑い泣きひとつでも忘れ物したら入れないので💦

当日は晴れて暑かったし気持ちよかったみたい。とても楽しめたようでなによりでした。


ただ、その翌日から腹痛&軟便となってしまい・・・原因はわかりませんが💦

次の水泳は見学に。。

入りたくてものすごい泣かれたけどネガティブまぁしょうがないです、体調不良は。。

やっとこ今日は良くなってきたようで、ごはん食べてもトイレ行かなかったし痛くならなかったみたいでひと安心!
なんだったのかな。冷えかしら。

水泳の授業も夏休みまでにあと何回かあるので、次は入れますように!!



次女はどんな感じなんだろう??
水遊びって書いてあるから、パシャパシャかけたり足浸かるのがメインな感じなのかしら。


お迎えの時間とか暑すぎて、私も水浴びしたーいよだれw







♡次女のお弁当キロク♡



卵焼き*ハンバーグ*ピーマンきんぴら*枝豆*ブロッコリー*ゴールデンキウイ

ひさびさキャラ弁♡
ねこちゃんにしてみたよー猫

ハサミがなくて手で海苔をちぎってるからなかなかうまく出来ません笑い泣き



ゆで卵*チキンナゲット*かぼちゃ*ブロッコリー*ひじき煮*枝豆

枝豆入りきらずデザートケース行き。

そしたら、フルーツが入っておらず、次女ガッカリしたらしい泣き笑いゴメーン💦


夏休みまであともう少し!
お弁当作りも4回だ!!がんばろうーチュー