この時期はツツジが見頃ですね✨✨




鮮やかなピンク色がキレイラブ




さて週末ですね♪

新生活にまだまだ慣れないせいだか、1週間が長く感じました💦


夕方になって疲れが出てくると、子供たちのぐずりにも対応出来なくなってきて、ついガミガミしてしまうハートブレイク

なかなかうまくいかないなぁもやもや


でも今日は、やらねばと思っていた用事を片付けることができたので一歩前進!!


1週間がんばった♡




◎おうちごはん◎


カレーライス*卵豆腐*キャベツサラダ*トマト

ジャガイモがなかったので、冷凍庫で眠っていた冬瓜を刻んで投入!
大根も入れました☆
違和感もなく普通においしかった飛び出すハート

カレーはなに入れてもありですねダッシュ






鶏肉と野菜のチーズ炒め*五目豆*かわめともやしの中華サラダ

サラダはクックパッドのレシピより♪
最近節約のためにもやしばかり買ってます(笑)
もやしは子供たちもみんな大好きなので助かる口笛
おいしかったニコニコ





次女のお弁当チューリップ





キティちゃん・・・。

かな??泣き笑いいちお。

私のキャラ弁の腕前が毎回ヤバすぎる…と自覚しながら載せてますw

おかずは、ハンバーグ、ゆで卵、枝豆、ピーマンきんぴら、ブロッコリーでしたっピンクハート

デザートにバナナ☆

苺とかりんごとか入れてあげたいけど、高いのでバナナwごめん次女泣き笑い

バナナがはいってたーニコニコおいしかったハート

と言ってくれたのでよかった♡♡


お弁当と言えば、春から夫のお弁当も作り始めましたニコニコ

以前は持っていってたんだけど、途中から『会社で差し入れやらいろいろもらって食べてるから要らない』と言われ、作らなくなりました。そして好きなもの買って食べたいのかもなと思ったり、、


でも最近夫の喘息が再発し、健康のこともちゃんとしないといけない年齢だし、出来合いのものばかりだとよくないからまた作ることにしました!

喜んで持っていってくれてるので、私も楽しく作ってます✨
大したおかずは入れてないけどね。

ただ夫は平日休みだから、土日も早起きせねばで、結局私に休みはなし泣き笑い💦


というわけで明日もがんばろう!!