◎おうちごはん◎



ハンバーグ*ゆで卵*ピーマンとブロッコリーの茎きんぴら*白菜サラダ*ぬか漬け*にんじん

手のあかぎれがひどいので、娘たちにハンバーグを捏ねて丸めてもらいました♪♪
手が痛いのでリアルに助かる!

かわいいミニサイズをたくさん作ってくれたので、お代わりして食べました♡



ししゃも*キャベツおやき*小松菜の塩昆布和え*ぬか漬け

ししゃもがたまごたっぷりでおいしかった♡



コロッケ*野菜炒め*大根のチーズ焼き*小松菜のおひたし*ぬか漬け


コロッケと野菜炒めは夫作★
おいしかった~ニコニコ




キャベツともやしのそぼろ炒め*ツナのナゲット*かぼちゃの塩麹煮*ほうれん草おひたし*ぬか漬け

長女の好きなツナナゲットは週一くらいで登場しているかも?!笑い泣き





カラスガレイの煮付け*もやし炒め*春菊とジャガイモのチヂミ*小松菜のおひたし*ぬか漬け

ひさしぶりの煮魚気づき
スーパーで見切り品でしたスター
おいしかったー!!爆笑


鶏肉のマヨ醤油焼き*はんぺんとカニかまのおやき*メカブと豆腐のおかか和え*ブロッコリー*小松菜のおひたし

はんぺんのおやきは娘たちに丸めてもらいました。ぐちゃぐちゃ潰したり楽しそうでした♪♪





こう見ると・・・
野菜多めで、ぬか漬け毎度登場…爆笑


もう少したんぱく質を増やしたいなぁ~。

秋くらいまで結構たんぱく質を意識していたんだけど、気付いたら元に戻ってた💦

最近寒くて筋トレもかなりサボってるしー!💦
体力作りのためにも、意識し直そう!!グー