今日から長女は通常保育!

行きのバス待ちで、バケツひっくり返したような大雨降ってきて一気にびっしょり~~アセアセ

娘、髪の毛まで濡れてしまって、、
帰宅後咳していたから、冷えてしまったかなアセアセ



帰りもお迎えの時間に大雨だったし、
梅雨の時期は天気がコロコロ変わるなぁアセアセ





日中は次女とふたり!


今日は断捨離dayに♪

私は押し入れのものをガンガン出して、
要らないものは捨てまくる!!

次女は、珍しいものが次々と出てくるのが面白いらしく、めずらしくぐずることなくずっと遊んでてくれたウシシ




今日燃えるゴミたくさん出したばっかなのに、またゴミ箱がいっぱいになっちゃった。

でもスッキリ~✨


今、断捨離したい意欲がいっぱいなんですよね。

私の中で、イライラした気持ちとか迷いとかスパッとなくしたい。


だから、いまは思い入れのあったものも意外とあっさりサヨナラできました。



まだまだ溜め込んでいるものはあるけれど、1日1捨。目標にスッキリさせていきますおねがい







ひまわり最近のムスメべんとうひまわり

ひさびさキャラ?弁。

ハートキティちゃんハート


キティちゃんおにぎり、たまごやき、ミートボール、枝豆、ブロッコリー、さつまいも

ブロッコリーは、冷凍食品を利用。

今まで、野菜の冷凍食品って使ったことなかったんだけど、彩りに欠けるので使ってみたらとーっても便利ですねー!!
今の時期はブロッコリー高いし。



ハートふたごちゃんハート


ふたごちゃんおにぎり、ナゲット、ゆで卵、さつまいも、ピーマンにんじんのきんぴら、枝豆

枝豆が食べにくいと不評っ雷
サヤごといれたほうが良いのかな?



そして、
中身が大して変わらな~い笑い泣き





明日から、初めての給食がスタートしますっ!

娘も楽しみにしているし、私も楽だー!爆笑




明日は七夕だし、今日みたいな雨が降らないといーなー流れ星