次女の熱、こちらも一晩で下がりましたキラキラ

朝は37.1℃。

子供にしてみれば平熱の範囲かなニコニコ
次女の平熱よりはいくらか高めだけど、夕べより大分下がって良かった~~



昼間また少し上がったものの、ごはんもよく食べて、元気で笑ったり、走り回ったりしていつも通りおねがいキラキラ



小児科には行かず、様子見にしました。

今日も寒かったしねショック


なんだかこちらも喉痛くなってきた~ハートブレイク
二人の咳やら鼻水やらはもろに浴びるから仕方ないけどね汗



引き続きおうちでまったりDAYSです。。





長女はおうち遊びが好きで、自分でいろいろ考えて遊んでますウインク

ねーママーなにして遊ぶー?なにする?なにする??

って言うことも多いけれど、私が思い付かないと結局自分で見つけてるw



そんな長女は今、おえかきと工作が楽しいみたい。


お絵かきは、色をつけるようになってグッと上手になりました拍手






長女と次女が手を繋いでいるところだそう♪



次女も一緒にペンで殴り書きしたり、三人で楽しめるし口笛








私が描いたキュアミルキー (笑)

お絵かきは好きなので、一緒に楽しんでますにひひ





工作は、紙をハサミで切って、のりで貼り付けて・・・とか。





チューリップ♪

部屋が汚ないのは目をつぶって下さい笑い泣き


幼稚園でもたまに使うらしいので、いつのまにかハサミも上達していましたウインク


まだ丸く曲線を切ったり、細かい形はできないけれど、、夢中になれるものがあるっていいねルンルン





さっ!
明日は幼稚園!

雪降るのかなーガーン