今日のランチチューナイフとフォークラブラブ






アンパンマンのパンもどき!笑


雨で暇だったから、なにか娘が喜ぶことしたいなぁと思っていて・・・ひらめき電球




ちょうど、めばえのふろくに付いていたアンパンマンのパンやさん見て思い付いたw







もう、私の画力がなさすぎて脱力してしまう出来ばえだけども。笑






アンパンマンと隣の謎キャラ(一応クリームパンダですガーンコロ助みたいになったw)の中身はカスタードクリーム♪

そして、メロンパンナちゃんはちゃんとメロン皮かぶせましたー♪


アンパンマンだー!可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
長女は喜んでくれて、やっぱりアンパンマンから食べていましたおねがい





ちなみにこのパンは発酵なしの簡単お豆腐のパンですキラキラ

次女もくれーと言うのでひとつプレーンのをあげましたニコニコ
おいしかったみたいで即完食してくれましたハート


プラス、マカロニグラタンで、簡単ランチでしたっキラキラキラキラ












こないだの七五三キラキラ






とってもいいお天気でしたピンクハートハート

お宮参りでもお世話になった神社にて。





着物は義姉も着たお着物。
お宮参りでもお借りしたり、裾あげなどしながら、アチコチ親戚で回しながら着させてもらっております照れ


髪は美容師の夫担当♪

ちゃちゃっと巻いてかわいく仕上げてくれましたピンクハート





私たち家族と、義母、義祖母、実父とご祈祷受けてきました。


次女がちょろちょろしがちで、ハラハラしましたが、泣くことなく無事に終了。






終わってから、義祖母お知り合いのカメラマンさんがたくさん写真をとってくださいました!!キラキラ
長女はモデルさん並みにポーズ決めて楽しそうでしたピンクハート



なかなかこんな機会はないのでいい記念になりました照れ

出来上がりが楽しみキラキラキラキラ






千歳あめや、クレヨンなどのお土産をいただき帰宅。


実母が煮物やお赤飯を作ってくれてみんなでいただきましたニコニコキラキラ


たくさんの方からお祝いしてもらい、いい七五三を過ごせました。




大きな病気もなくここまで元気に育ってくれてありがとう。

これからも健やかに大きくなっていってくれますようにキラキラキラキラ