夏を楽しむ今日この頃スイカ



お庭で水着を着て水遊びピンクハート



ビニールプールはないので、バケツに水くんでおもちゃ入れたりしてます♪

次女はおんぶでねんねぐぅぐぅ


実家にプールあるから今度借りたい!
そしたら、次女も一緒に入れそうかなラブ







早く起きた娘たちを連れて、早朝の公園へ爆笑

朝の5時笑い泣き

でも暑くなく、むしろ寒いくらいで気持ち良かったーキラキラキラキラ

昼間行ったら地獄炎なので夏の外遊びは朝が最高OK


木登りしようとがんばる長女ww








夫休みの日。

4人で行った初めての外食!
夕飯食べに近くのデニーズへウインク


デミハンバーグ♪と、石窯パン♪

長女はお子様ハンバーグプレート完食ハート
次女は持ち込みのBF。
なのに、二人ぶんおもちゃくれたー笑い泣き
デニーズ優しー♥️



次女は途中からグズグズになってしまい、ゆっくり食べられなかったけど、長女は嬉しそうだったから良かったキラキラ


うちはほっとんど外食しないので、たまに行くとすごく新鮮照れ

外食するとやっぱり一気に💰かかってしまうけど、息抜きにまた行きたい♪

また節約がんばろ~





テレビ体操をやる娘二人ww








明日は実家近くのお祭!!
お神輿だけど、雨は大丈夫かなぁ~~あせる

昨日からとりあえず実家に来ていますピンクハート

娘たちは、兄一家とキャーキャー遊んで楽しそう♪♪

今までストレスだったぶん、たっくさん満喫しようねー!!