今日はお仕事終わってから高校からずっと仲良しのMちゃんとおそとごはん

会うのは1ヶ月半ぶりくらいかな?

久しぶりの大戸屋へ
混んでる~~あせる
いつもここは並ぶけど、やっぱり祝日だから余計になのかなぁ
でも店内ではゆっくり寛げましたキラキラ

☆オーダー☆
私→炭火焼き鶏の親子丼ドキドキ
Mちゃん→ばくだん丼ドキドキ
ネバネバ系がてんこもりでそれもおいしそうだったょ

おなかいっぱいでもデザートは別バラ(笑)
おしゃべりしてたら胃も動き出す

季節限定!?
さくらパフェドキドキドキドキドキドキ

さくらのムースがふわふわで桜葉が入って、濃厚~おいしかったキラキラ

たくさん話せてストレス発散したよドキドキ
愚痴らないとやってけないので(笑)

Mちゃんはカレンダー通りのお休みなので、なかなか会えないけど、また時間合わせて会いたいですドキドキドキドキ
honey's days-120505_2023~01.jpg